あなたに愛言葉届くかな

安くんお誕生日おめでとう!
めでたい日なので久しぶりに出てきました。8周年を見届けて転職したり引っ越して人生初の1人暮らしを始めたり、色々と環境が変わってえいとのことを考える時間はめっきり減っていたけれど、ってこの前置き止めた。アイドルを追う女とかたいがい気ままな生き物だと思うわけです。勝手に上がって勝手に下がる。えいとはいつ来るかわからない来ないかもしれない、来なければいい潮の引く時のことも遠くに思いながら今を確かめて積み上げて精一杯キラキラ生きているんだなぁと今年元旦の挨拶を聞いていて思いました。それが切なくて苦しい程かっこよくて上がっても下がってもずっと見ていたいと思ったのもその時。
主演映画めっっっっちゃ楽しみにしています。主演 安田章大の映画なんてしぬほど楽しみに決ってる。29歳これからの活躍を心から願っています。
もっともっと!もっと!かっこいいアイドルになってください。