2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばる記念

しぶやんお誕生日おめでとうございます。 30歳ですか。年々丸く可愛らしくなってゆきますが、24時間はしぶやんを見てるだけで熱くなるものがありました。今のしぶやん見てるんだ!って感じ。感情剥き出しにありのままに生きると格好悪かったりするはずだけど…

SS通信 #2

いやー今週も楽しいね!OPからツッコミの練習する安くんが可愛すぎました。ていうか、なぜレコメンはこのテンションでできないの…!と小一時間問いつめたいところですが…あかん、近頃わたしの中にいる小姑が。それはさておき、アカン警察の裏話にわくてかし…

SS通信

楽しかったあああああ。でももう私が毎日キャバ嬢や客やワクテカ楽しんでいた頃のSSのやりとりは 皆 無 ですけどね。信ちゃん呼びも小慣れてしまってさあ。本当影も形もないんだけどしんごはどうやって安くんを取り込んだのか謎すぎる…あれだけ嫌がってたの…

つぶさに恋

安くん27歳のお誕生日おめでとうございます! 安くんが上げられたり下げられたり愛されている空間がとっっっても好きなので、国民的アイドルと抱負を話す記事を見る度に早く日本中に広まればいいなあ愛され空間と思います*1。浮世離れした金髪が安田ですよー…

奇跡的に合致

目が覚めたら4大ドームが5大ドームがなっていました。しかもアルバム引っ提げて。どんどん格が上がりますね!奇跡的にメンバーと名古屋ドームのスケジュールが合ったそうで、ってここ笑うところですよね今のえいとは奇跡も起こすの!もっと色んな人がやって…

だんご虫月曜日 快晴の火曜日

最近の月曜日はだんご虫のために起きてだんご虫のために帰っています。そしてだんご虫…!となったりだんご虫><となったり、だんご虫に掛かりきりで1日が終わります。元々ドラマを見続けるのが苦手なのに俳優錦戸は偉大です。知らないところでいらないこと…