2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーチェック

今日ってオソレスペサルやったんー?ああ残念すぎるよまったく。土曜日は休みじゃないのかよまったく。今から帰りますよーお腹すいたー。

甘ければいいんじゃない

最近の私の楽しみは妹にエイトさんを押し売りすることです。一緒にいるコタツでぷいぷいやら関風やらを流し続けたらやっと全員覚えました。お気に入りは大倉だそうです。正統派かっこいいが好きらしいです。「なんで安田って人がいいん?(怪訝そうな顔で)」…

巡回中。

まだ朝だけど早く帰ってレコメン聞きたいなあ〜。4時起きなのに12時過ぎても飲んでる山田が好きです。もう山田も起きてるし私も頑張る(心に関テレ)!

LIAR

このままだとずっとネガチィブエントリがトップのままなので更新します。 涙腺ゆるんでると思ったけど間違ってました花粉症でした。日曜日にお尻に注射打ってもらいに行きます。 SORRY。 古いレンジャ引っ張ってきて今更ですけど、これ考えた錦戸の頭ってめ…

帰宅中。

今日なんでか涙腺ゆるくて困る。優しいメールに泣きそうになる。

ぷいぷい

スタジオゲストに横山大倉。ぷいぷい生出演は何故かいつもより普通の男子(だからより男前)に見える気がする不思議をいつも思います。あのスタジオであの背丈は無条件にときめくわー。金髪坊主は何とも言えん(笑)。髪よ早く伸びてくれ。大倉/ながさわまさみヘ…

ビール!

ぷいぷいが本当に素敵すぎるよよよよよよ。ちょっともう1回見てくる!ズッコケPVかわいすぎて死にそう!!!

LOVE FRAP

「きょうはこのばんぐみにでれてウルトラうれしかったです!」 って小学生か!大倉きゃわ☆☆早く金髪きみくん見たいな〜ぷいぷいもこの2人かなあ。

ちょ!

DAY

地元の郵便局にTADAYOSHIスカジャンのひとがいる!!!うーわー。

3枚まで。

明日は12時に心斎橋で待ち合わせをしてるので、少し早く行ってひとりでショップに寄ってやろうかと企んでます。目的はバルーン捕獲です。いや、ね、記念だから…*1!あと坊主とりょーたんも欲しい。厳選します。でも雨なんだよな〜‥‥行かないような気もしてき…

持ち物バトン

言葉ちゃん(http://nailgarden.blog2.petitmall.jp/)から頂きました。いつもバトンありがとうー!

オリスタ

僕は小さくて映ってないです(笑) 確かに。珍しく安田のコメントがとてもわかりやすかったです。

potential

RN TV

アテプリ再放送見てたら翔太が「女としてのpotentialがもともと違うんだから」って言ってたよ。ここからか!いや知らないけど!

温泉にきています。

部屋にひとりなのでブログを巡っていたら「まるちゃんエブリデーレギュラー」にマジでひっくり返りました。布団でごろごろしたほんま!おめでとー!しかも横山さんいいとも出るとか知らんで! でも今はそれよりも錦戸さんのビジュアルが素敵すぎてつらい…*1…

あたってごめん<妹

トイレ行ってる間になるともでズッコケPV流れてた…自分タイミング悪すぎてイライラする。朝から予定より早く家出るように急かされて絶好調に心が狭いから余計に。PV見たいいいいいいい!ぶんぶん!

あ、朝になった。

DAY

一応4時に布団に入ってみましたが結局眠れませんでした。そら日中ずっと寝てたのに寝れんわな。あぁまたサイクル狂う…

その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい

DAY

朝に帰ってきて夕方までずーっと寝てました。それまでみんな一緒でめちゃくちゃ楽しかったのに急にひとりになったのが寂しすぎて「ああー無理無理!」と思って、すぐ化粧だけ落として寝た。いろいろ思い出してベッドでこっそり泣いた(よくする)。て言っても…

友だち待ち

DAY

袴姿で8meets立ち読みしてます。

よい子。

ええええりょーちゃん寝てたん(笑)?EDで声がうるさいなーと思いながらも心地よかったらしく目を閉じてた錦戸さん。あるある。そんなのよくある。お疲れ。その時すばるが発した「りょーちゃん!」がめちゃくちゃかわいかったです。ほんとあのかわいさ超ド級…

がっくし

マニキュア塗ってたのにクッキー食べたらくしゃってなった。ああもう自分のばか!ばか!

今日の予定

DAY

バイトの制服を返しに行く 濃い化粧をしてみる(練習) メールを返す いい加減MD整理(スピ見ながら)(久しぶりにキラキラのすばるが見たい) 雑誌整理・処分 袴の気付け予約用紙を探す(これ1番大事!) 今日こそやる。MDあたり真面目に。

エムステと音楽戦士

RN TV

ほんとNEWSってかわいいグループですね!あの茶髪で人並みはずれて可愛いやまぴーが真ん中にいるだけでみんなかわいい空気に包まれてるのに、被せて個人がかわいい空気放出してるように見えるよ。これを見ててふとながさわまさみヘアーできらきらな大倉(想像…

街で感じるスターのオーラ

やっとやっと私の住む地域で関ジャニ話のきらきらが見れました(2週遅れ)。共演してもないのに「しぶたにくん」客席合唱を聞ける日が来るなんて…*1!あああうれしい!早く鶴瓶さんと一緒になって「渋谷くん実際おうたけどごっつかっこよかったで〜」「あいつ…

昼寝したい。

昨日はレコメン聞きながら大倉かわい〜と思ってたら寝てました。大倉には転がされるのがいちばん楽しい! 今からごはん食べようか掃除しようか提出用のパワーポイント作ろうか迷ってます。これ打ってる間に動き始めればいいんだろうけど動く気せん…いいとも…

アイドルが

ニキビ同盟て!しっかりとばしてもらいなさい。

2週ぶり

大倉きてるの?だったらちゃんと聞かなくちゃ!そしてズッコケ録る!

若いっていいね☆

DAY

妹が彼氏にもらってきたリングの裏にLoveが彫られていました。アクセサリーと言えばちょうちょうちょう気に入ってたネックレスをスペインに忘れてきたので普段つけるものがありません。働いたら買う。まったく同じのは悔しいから同じブランドでもっといいの…

ほんまやって。

キシリッシュ(レモン)の後に生チョコ食べたら甘いしょうがのお菓子みたいな味がする!

ボブ

DAY

髪を〜切りました〜 そうと〜うバッサリと〜♪ ボブです。すきなあいこソング5本の指に入ります。 というわけで髪を切ってきました。ボブです。袴を着るときに襟に髪があたるのが嫌なので*110cmくらいバッサリいってもらいました。やっぱり短い方がいいや。す…

Warning!

TV

堂兄のつよしさんがかわいすぎました。スタッフちゃん。さあ、お風呂で通信聞こう。