2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頬杖ついて考えてみた

2部は諦める☆ BGM:恋に堕ちる時@aiko

頭皮ロックオン

たった今、私たちが思っていたのとメインステが逆だったことが判明致しました。 がーーーん(古)安くん側が。すでに頭の中にはレンジャ姿で超かわいく手振る安くん通過図が出来あがってたのに!でもまあ入れるだけで満足なので贅沢は言いませんよ。明日だもん…

もう2部始まるかな

DAY

昼から梅田だったんだけど思ったより早く終わってもうフリータイムです。ラキー!ていうか全然2部入れたよ!(諦めの悪い子です)時間もったいないから買い物して帰りますー。

忘れられへん離れられへん

DAY

さっきまですごい雨降ってたんだけど今は少しマシになりました、こちら大阪です。グッズ並ぶの大変だよな〜雨降ったらせっかくキレイにして行ってもすぐくちゃくちゃになるしね。と思った通りやっぱり心は城ホですよー。行きたいー(結局)。

お帰りなさい

ただいまーと言われたら「お帰り」でしょ。全員更新嬉しいなあ!やっと明日から大阪ですねー…って実感ないよ。でも明日明後日は仕事しながら確実に心は城ホだな。あと2日、大人しく我慢だ我慢。ワタシハオトナワタシハオトナ。よし。すばるさんの「大阪ーー…

ただいまー。

帰ってすぐ見ましたよエブリデイ写真。安くんかーわいい。水色タンク+黒ハーフに黒サンダル。あんなニッて笑われたら愛しすぎて困る。でも笑顔とワキのギャップがひどいよ!

今知りました。

大倉髪切ったって!!????(遅い) 早く見たいよおおおおおお!ぜったい可愛いよねー。ラブい大倉ラブ。でもエブリデイの山田写真も早く!!!とりあえず4日後の大倉より8時間後の安くんです。でも今日は飲み会行かないといけないから早く帰れないんだよ……

≠結婚式

ライブ前になったらワンピースが欲しくなる。大阪は制覇Tでいいやんだけどそんなの知ーらない。だってやっぱり可愛い!!!(それでも超きゃわな男子に負ける現実)今日着たアナスイのワンピースが本当に本当にちょうかわいかったので買ってしまいそうです。…

石川の夜編

しぶやんとどっくんはほんと飽きないでいっっつも同じ会話をしてるよね♥

すべりこみ!

関西CDデビュー3周年おめでとうございます! これからもエイトさんは「らしい」歌を「らしく」歌ってくれたらいいなあと思います。かっこよかったり可愛かったりふざけてたり楽しかったり、色んな「らしい」がもっともっと増えればいい。シングルなんてタイ…

あたしのこころもおいしくないわ

DAY

朝から本読んでは掲示板覗きテレビ見ては掲示板覗きごはん食べては掲示板覗きで、要はずーーっと掲示板覗いてるんですけど、全然交換決まらなくて息がつまってきたので出掛けてきますー。もう誰か1日1部換えてくれないかなあ。せっかく休みの日で大阪なのに…

団長のアドレス知ってんで!

やすだ、行ってきなさい。 自分が面白いと思ったことへの食いつきっぷりがさすがだなぁと。まずマネージャーでその次に安田っていう順序が素敵すぎるよ裕さん。 しぶやんへの生電話。「抜き打ちすぎぃ〜」なしぶやんと「きょーちゅー(共通)」な横山さんがい…

レンジャー

しぶやんが可愛くてひっくり返りました。青色の人はその日カブトムシ探しといて明日の朝もいこーね♡て小学生か!これを成人男子がケロっと言ってるかと思うとがくぶるしたよ。こわいこわい。

パスタの口

DAY

夜ごはん食べよーって言ってたのにメールも返ってこないし電話もでないしどうなってんのーーーーー。もう仕事終わっとるだろうが!でも2日に1通ペース*1で全然前にすすまないメールをする仲だから別に怒ってないけどね。怒ってないけど、この超外食モードな…

おひさしブリッジ

嬉しいなあああああ久しぶりあいこ。「ちょっとー元気ー?」とか大好きなんだよ。懐かしい。最近どうよメールもしたいけど、明日絶対朝起きられないから録音して寝ます。ごめん。

私とあいこらぶな貴方へ

本日1時からあいこのオールナイトニッポンです。 やったーーーーーー!CD買ってきたよ!初回トレイはきれいな安くん色でした。横顔といったら安くんだよねーよく分かってらっしゃる。(自分中心)

テレビガイド

いつも通りコンビニで開けたら、不意打ちで超かっこいい安田が出てきてクラクラ〜なりました。ピンナップなんて知らなかったよ…黒スーツ危険!注意!ほんとかっこよくて困る。黒スーツ無敵。すぐ閉じてレジに向かったから他は帰ってゆっくり眺めますー。たぶ…

お昼休み

朝から仕事しながら気持ち悪くてはきそうだった…でもごはん食べたらちょっとマシになりました。 エイトさんは東北シリーズ終わったんだよね。レポも何にも見てないんだけど、暑さと激務で1人くらい消えてなくなったりしてないんだろうか…ちゃんと揃って大阪…

すったもんだの昔の話

TV

ううーわーーーーナホミちゃん超かわいい!!!!!!短くなって初めて見た。あんなのやりたいなあ。(なれません)

美味でした。

楽屋のエイトさんがちょうかわいかった!横山さんの髪留めあれなに!ピンク色!かーわいいなあ。最近安くん見たら二の腕としか言ってない気がするんだけど、ごめんなさい今日も同じです。だってかっこいいもんー。もうずっと夏だったらいいのにね!暑いのし…

鮮度ゼロですけど

広島22日2部の思い出を1部の続きにあげました。あーわかってたけどやっぱり早く書くべきですね…レンジャーの楽しかった詳細ほとんど忘れてた。

奇跡起こせ 夢を乗せ動き始めてる

RN

久々にも程があるカテゴリですけど[錦戸]て今更ながらストレートすぎて恐れ多くなってきたのでカテゴリをラジオネームに変えました。消そうかなーと思ったけどやっぱり必要なので置いておきます。だってこれを買ったから!Never Ending Wonderful Story【初…

オーソレ

仕事中の大事なー大事なー3時のトイレひきこもりタイム*1にお友だちが「信五さんが正直すぎたよー」メールをくれたので帰ってすぐ再生してみました。 いやもう信五さん…!チームメタボってかわいい名前があるのに、さんでぶて!ちょっとくらいのお肉も目を瞑…

ジャニ勉

やすだまつりをどうもありがとうございました。

きらきら

TV

今週のナホミちゃん*1ちょうかわいい!かわいい!ロックTに原色ミニ、安くんハイソにスニーカーてあんな格好したいいいいい。まあ私の頭の中の私はロックTでなくて全国制覇Tですけどね。いける。よし!アメリカンアパレル! *1:2週遅れ

ふぅ。

DAY

お腹いっぱいー。 来年の3月にねずみーらんどに行きます。(私たちはいつも口だけで誰も動こうとしません)でも来月の友だちの誕生日パーチーは決定項だよ!911生まれなので私だけこっそり安くんのお祝いもしておくよ!

理由:素敵だったから

DAY

関ジュコンに行ってきました。可愛かったー。かわゆかったー。帰ってきて気分よくおいしいお水を摂取してしまいました。でもあれ、うちわ買いそうになるね!買ってないけど。まさかの関ジュでうちわビューするところでした。ちなみに買う人は今日決めました…

なるともに化粧といえば

DAY

松竹座に行ってきまーす。えへへ。

わたしの心に残ったフレーズ14

8月5日東京ドーム公演の思い出です。 楽しかったー!というのが1番の感想で、メンバーの楽しそうな顔は浮かぶんだけどそれがどの場面だったとかは曖昧なので、ここ!ていう記憶に残ったところを残してみました。数が半端なのは思いついたままノープランで書…

オーソレ

ヒナちゃんが食べてた細長デザートこの前食べたよー。キウイがおいしかった!ぜひ!今日もツメぴかぴかだなあ。