2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまテレビつけた

なにあれえええええ!かわあいいいいいいいいいいいい!!! あ終わった。再生してくる!

もういらね

DAY

ゴディバの飲み物ってほんとおおおおおおに甘いな!チョコレート飲んでるだけあるよ。飲んで車でウトウトしていたら「虫歯になんでー」と注意されてそれは困る!と思って起きました。帰りの車は申し訳ないがいつも眠い。今日はたくさん買い物して満足!やっ…

性格バトン

カオリさんとまりさんに回していただきました。どちらも恐縮なんですけど、カオリさんはどうも素敵な連想ゲームをありがとうございました。安くんはかわいいから仕方ないですねでれれ☆まりさんもこんなのを癒しに入れてもらって嬉しかったです!

Aセット

DAY

土曜出勤終わったー。土曜は気分よく仕事したいからいつもお昼は外に行くんだけど、今日連れてもらったパスタが超おいしくて午後から頑張れました。写真撮りたかったなー。先月今月と凄いパスタ食べたんだけど*1、全部名前と写真記録しとけばよかったな。パ…

やすだにみる愛され力

「メールはどんな些細なことでもいいのです。思ったことをそのまま相手に伝えてみましょう。」 安くんの行動は春から愛される人になる!特集みたいだね。こんな項目あるよ!知らんけど。明日からやろうと決めてできるものじゃないだろうから、それを普通にす…

とくばん

え、関東と違うの?とモモコさんとヘレンさんの名前のデカさを思い知りました。よくしゃべる村上くんは欠席。そうだ!ふじもっちゃん結婚おめでとうございます!ピンクレディーが思ったより楽しかったよ。安くんひとりで見切れすぎてて面白すぎるww先生入…

レンジャ

3 人 て……!残りはどこいったの

電車頑張れ

DAY

とくばん忘れてた…><><暢気にふらふらしてる場合じゃなかったし!ばか!あああ録画頼むにしても何か消さないと残1時間切ってるんだよ。間に合うかなぁ…バス乗れたらいけるか。あーこんな日に限ってヒール高いー。

椎茸とドリフと私

昨日焼き椎茸*1を食べ過ぎたせいであくびをしたら口の中にちょう椎茸臭が広がるんですよ…あー気持ち悪い。こんなの初めて。まあそもそも椎茸を食べ過ぎるという事が稀だと思われるが本当注意した方がいい。 そんな椎茸女子の頭でずーっと流れてるのはドドド…

テレビ誌

ガイドは間違い探せってしぶやんと大倉と横山さんがカッコイイところしか合ってないんだけど(主観の問題)。答えを委ねられたのでとりあえず眺めてきました。ほんとしぶやんはかっこいいなあ!そして微笑むチェックonチェック。横山さんはまともな間違いがか…

いてまえ憂鬱

自身は真っ白で爽やかで眩しい!ちくび見えてるしパンツ見えてるし何がなんだか。ワッハッハー。ただ最後のページがむず痒いよ。みんなして顔面偏差値競い合ってどこいくの。あとはしぶやんの3日に1回剛さんエピソードに超ほっこりした。 それから期待しない…

君となら跳びはねるようなハーモニー

黒ごま豆乳ラテを飲みました。おいしいかった!飲めば飲むだけマシュマロが下がるから先にポイっと食べるのがいいと思う。今日もあったかいね〜こんな気持ちいい季節に楽しい予定がたたないなんてばっかみたい☆今から元気にお使いに行ってきます。 大倉は色…

ムーブ

短いけどうまーだったよ!安くんが派手な服でゴルフに行ったお父さんみたいになってた…

マルコポロリ

プレミアムが見やすくて可愛かったのにうちのポンコツレコはBSを録画してくれないので、頭の中でしぶやん安くんのケタケタだけリピっています。残念すぎるけどしょーがない。でも今日はマルコポロリが思った以上に楽しくて満足!

29歳といわれた

DAY

バランス年齢?だっけ。友達の家で初めてWii Fitしました。家にはいらないけど*1楽しいね!途中からひとりでスキーに夢中になってたんだけど、どうやらもうみんな帰るみたいなのでやめました。置いていかれたら帰れないし…ジムで下ろしてもらってプレミアム…

かっこよくてかわいいひとがいました

横山さんかっこいいいいいいいいいかわいいいいいいいいい!おじょまま超GJ!!!白シャツに臙脂色ニット被って黒パンツ。オプションが蝶ネクタイそれにめーがーねー!勉との差がありすぎるよ関テーレ。私のすごく好みの上を横山さんが歩いてくれてるなん…

オフショット

何でも売ったら売っただけ買うなんて思わないでくださいねと言いたいところだけど言えません。だって蜂がいた!!お風呂入ってるのも超かわゆいー。しぶやんは華奢すぎて申し訳なくなるけど。あれはみんなもれなく可愛いはずなのになんでない人がいるんだろ…

何を再生してるんだっていう

リビングのパソコンでぴーちゅーぶを色々見ていたらいきなり「オレのこと好きになって」と安田の声がして椅子から落ちそうになりました。恥ずかしすぎる。隣でアイロンしてる母親が悲しんだらどうしてくれるの!ていうか好きだし。えー。

浮いたお金の使い方

DAY

友だちとランチしてふらふらしてきました。季節のフルーツタルトがとても美味しかったけど明らかに私のタルトだけ小さくて悲しかったです。でもやーーっとオレンジ色の春服で出かけられて浮かれていたのでちょっと悲しい位ですみました。あとハワイのお土産…

金曜元気です

DAY

あーかーるーいー!会社出てきて明るいと嬉しくなるね。友だちとランチ約束したのって明日だったっけな忘れた…(最低)。ああ寒くない春だ嬉しい。きれいな色の洋服が欲しいなあ。そんなの着てどこ行くの?みたいな洋服が欲しい。

上5人下2人

布団に入ってたけどダイエット話の時は全然眠くなかったのに、企画がどうでもよすぎて寝てしまったじゃないか!うわーん。でも8人なところはぐれ好きなところは変わらないだろうからまた次の機会に聞きたいですということで。 昨日は帰って勉を見ました。

しぶやんに同じ

まるちゃんにむかってくる信ちゃんが簡単に目に浮かぶ件。でも何かしっくりこないのは日溜まりと木陰のせいだと思います。ギラギラと太陽が照りつける中、の方が似合う。そんな信ちゃんは安い話だからヤスで(笑)なのか。どこで笑えと!でもほんとに行けばい…

818 LOPPYちゃんを描こう編

まだあげるけどこれで最後! おかまちゃんがばけものを描く時間があまりに楽しくて可愛かったから別エントリにしました。

拍手お返事

RE

発売から1週間が経ちました。アイポド再生回数はワッハッハー:73 誰より君が好きだから:123 BJ:67で、一目見てわかるように『誰より君が好きだから』が好きすぎる件。2番の安田がかっこよすぎる。いい声でしんどい。あとはヨコヒナリレーでしょ!信五さん…

最近の料理人は男前が多い

と思うのはバンビーナ再放送を見て別人になった時夫を見たせいです。内きゅんドラマおめでとーー!しかもあおいゆうちゃんなんてー。素敵すぎる。ダブルでデレレだ!そしてその次はオクタプルでデレレしたい!8重はオクタプルだと今日知りました。

818 いろいろ編

今頃なにをやってるのですか?だろうけどやったからあげます。私が入ったのは26日の1部2部です。ああああできるならもう1回おかまちゃんに会いたい!

熱しやすく冷めにくいタイプ

DAY

今日のお昼はスタバのフルーツモカスコーンです。まだ飽きないからまだまだ色んなスコーン食べるけど、結局帰り道のいちごチョコレートスコーンがいちばん好きだということは知っているのです。何でもそうだから。最初が特別。 アーモンドクランチロールが超…

悲しみが全部消えてなくなればいいのに

めざましのもっとイマドキ〜☆でドトールの黒ゴマラテを見て、ソロコンから夜行で帰った朝は絶対これを飲んでから会社に行く。と決めこんでいたのに昨夜のしゃぶしゃぶとビールとゆうさんでおなかいっぱいで全く飲む気分にならなかったので普通にコーヒーを飲…

「ありがとう」

楽しかったーー!!!横山さん天才!!! 皆さんが全力でついてきてくれたら横山裕は全力で楽しませます。楽しませる自信があります。 そう宣言してくれた横山さんはかっこよすぎてずるいよ。この人について行けば絶対楽しい。絶対がないなんてそんなの嘘だ…

にっぽんのうた

すっきりしすぎてて同じものと思えないよ。見やすすぎる!えむすてが勝っていたのはちゅっちゅ〜の近さだけです。ちゅっちゅ〜はメインがしぶやんであくまでバックなところが素晴らしいと思う。ちゅっちゅからいいのにぃまでの横山さんの可愛さはどうかして…