2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャメロンはどうなの。

半分しないだろうな〜と思って持って帰ってきた課題をなんとかやったよ!よくやった自分。明日は帰りにジム行くから出来ないしね。 超かわいいやまぴーとながわさまさみちゃんが月曜日の癒しです。ぜったいないエピソードもかわいいとにかく全部かわいい。

ふつうの月曜日(呪文)

この頃めっきり[∞]カテゴリ使ってないですよね…薄々、というかがっちり気付いてます。私の中身のない日常更新ばかりですみません。テレビはぷいぷい焼肉位からずーっとレコに任せっぱなしで見れてないのです。3日からサクサク消費する次第っす。 でもラジオ…

楽しみ見つけ隊

きめた、わたしジムに行くよ!

諦めは悪い方です。

DAY

ハズれたからくるはずないのに、もしかしたらと思ってこっそりポストを覗きました。どうもバカです。くるわけねえよ。ああやっぱり奈良…うう。 落ちてても仕方ないので今日はあるだけ万札握りしめて買い物に出かけようと思います。エイト節約なんてしないん…

ものをつくる。

DAY

今日は1日実習だったんだけど、自分で考えたものが現物になってでてくるってこんなに嬉しいのか!ってくらい感動しました。これまじで!そしてこれがまた全然使えなくても愛着わいてくるから不思議。まあ半分遊びだから楽しいっていうのも多分にあると思うけ…

前に立ってる

トレンチコート+マフラー*1の人にもう5月ですよ!と教えてあげたい。今日はピカピカしてて気持ちいいな〜。あ、「ぴ」の予測変換で思い出したけどまたピアスつけてくるの忘れた…。GW横浜もいい天気だといいですねー去年城ホ暑かったもんなあ、って1年早い…

うう、

iPodの中身全部消えてた…。昨日ズッコケと一緒に買ったまま開封してなかったNARAをようやく入れたのにしくった。ひーまーーー。仕方ないからネットでもするっす。うっす。今日はシュビドゥ〜聞かなきゃだから絶対早く帰るよ!

レンジャー

信五さんの「レコメン(文化放送毎週木曜22時から1時まで)」に脱帽だぜ。カッコ書き! あ〜しぶやん超男前だな。文字読んでるだけでうっとりする。

涙隠し天を仰いだ

DAY

遅くなったからタクシーで駅まで送ってもらいました。乗り換えなくてよくなったラッキー☆ 今朝の講義がもう死にそうなくらい眠くてでも隣が人事の人で絶対寝られなくて、頑張って起きておく術としてひたすらウチワを書いてました。聞きながらメモってる風装…

脳内コンサートの片隅

DAY

土曜に気になったパンプスを帰りに買いに行こうと思ってたんだけど、めざましテレビの占いが「射手座のあなたは衝動買いに注意。無駄遣いは避けて!」なんてピッタリすぎることを言うからやめようかなーと考え中です。日曜悩んだから衝動買いじゃないんだけ…

あぁもうこんな時間

中途半端だけどもういいやーなんとかなるさ。寝る。そして明日の昼も絶対寝る。(ダメです)

やばい

課題が終わらない…! 今日早く寝られなかったら絶対今週1週間ずっと辛すぎる。プレミアムも早く見たいし。うう。通信終わるまでにできたらいいな。がんばる。

ズッコケのせいじゃないよ

DAY

プッチのパスケース買っちゃった♡これで月曜から1週間くらいは0.8%くらい通勤の楽しみ度がアップするかもしれません。 今日はいっぱい喋ったし梅ぶらしたし、KWも関イチも見たし楽しかったなー。いち早くパンプスとバギーパンツが欲しいな。まあ全部そのう…

雑誌チェック

俄然大倉押しです。

あなたと握手

DAY

ボーリングしてきました。ほんじゃにで習ってたのを思い出して投げたら、いつもよりバコバコ倒れて160いったよ!こんなの初めて!眠くて嫌々行ったけど楽しかったなー。特別賞的なのになって箱詰めの歯磨きセット貰いました(しょぼい)。嬉しいけどそのまま買…

使いたかっただけ

電車待ちながら色んな人に金曜終わったあああ!メールを打ってます(うざい)。んぢゃら、シャッフルで「疾走!Friday Night」が流れてきました。えふ・あーるわい!でぃ・え・わい!折角どっくんとうちきゅんが立ち上げれ今夜!と言ってくれてるのに悪いけど…

どこで使おうか?

昨日は昼から大阪をうろうろできたのでなんばパークスに行きました。あー買い物したかった…*1。その移動中に御堂筋線でUFOの中吊り広告見れたよ!チラ見しかできない‥と思ってたら、友達が「あのCM見たことある?錦戸くんカッコイイよな〜」と話してきたので…

電車が3分遅れてます。

会社に入って嬉しかったことは、社員ナンバーが8番だったことと繊研新聞がタダで読めることです。あと、ちょっとでも好きな分野にかじれてることかなー。今日その分野で自分で調べて結論ついたつもりでいたことが人に全然説明できませんでした。悔しい。帰…

必需品

DAY

レコ買いました。予想外の出費だよ…名刺入れも手帳も眼鏡も通勤バッグも欲しいのにい〜。でも絶対いるものやからよし。なかったら楽しみなさすぎてしゃーない。昼からウキウキでつなげてたらラジオ忘れてたよ。聞くジャニはちゃんと予約したからゆっくり帰ろ…

元気がないとき!

私の47ツアー初日が延びました。地元…ううつらい。最近エイト事でついてなさすぎるよよ。去年で運全部使ったと思います(なぐさめ)。横アリ我慢するのにこのままエイト不足続くと弱る。干からびる。何か願掛けてしようかな☆夏になるしダイエットかな〜*1エイ…

ネチネチ

結局HDDは動きませんでした。以下面倒だから読まなくていいよ(笑)。

泣く

HDDが正常に作動しません。エムステもヘイもバリサンもぷいぷいもぜんぶ消える…ほんと泣く。ちょっと立ち直れん。

ギャップ至上主義

ヘイはまだ見れてません。課題に追われてます。でも今日は帰りのズッコケフラゲ目指して頑張るよ!また最近安田が可愛すぎて困る。女子化バンザイ☆

いいともスペサル

TV

やまぴーが可愛すぎて引く。そらチビッコも選ぶよ、みんな美しいものが好きだもん。今日誕生日だそうでおめでとうございます!キラキラ!

エムステ

やっと皆さんが言ってる意味がわかったよ。昼からリピが止まりません。 ド派手なえせプッチも執拗なイェイイェイぶんぶんアピールも莫大な量の紙吹雪もぜーーんぶ凄かった!!!1000人のeighterさん含めあそこまでやり切られるともう笑うしかないよね!振り…

携帯で

ブログを巡ったおかげで眠気<<ズッコケ@Mステになったんだけど、なかなかテレビがあきそうにないので今日は諦めて寝ることにします。エ、エムステそんなによかったの!??うずうず。早く見たいいいいいいいい。とりあえず明日は麻生先生見てうっとり泣い…

図々しく生きてこうや

DAY

昨日おとといの反動もあって楽しくて飲みすぎたぜ‥げっぷ。ビールうまー。でも今日3時半起きだからめちゃくちゃ眠いよよよ。寝たら絶対寝過ごすからこれでも打って紛らわします。 こうやって遊んでたらまだまだ学生気分が抜けなくて困る。まあ1週間そこらで…

気持ちいい人になりましょう。

DAY

ただいまー帰ってきました。2日がちょうちょう長かったよ…

境がわからなくなってきた。

DAY

今日から2泊で研修に行ってきます。

曇りのち晴れ

DAY

傘買いました。着きました晴れました。ばかーーー!今日占い1位なんて嘘!ぜったい嘘!