2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナコ

テープで2ヶ所綴じられてたけどまるく上から覗いたページがちょうど横山ページで即決です。コンビニでおにぎりと一緒に買いました。 ほんっと横山さんかっこいいいいいいいいいい!!!横山さんは開放的な夏よりしまい込む冬がいいよ。まじコート似合う巻き…

やすば

今日の18時更新を期待してたんだけどそんな都合のいいようにいかないか。やすだしょうたとしぶたにすばるの生きるテーマをしぶやんがまとめて言うところでああああああああああたまらん…。当然その足でdesire聴きにいくよね。間違いない。無敵。はしぶやん信…

おおくらトークショー

椅子をずるずる引きずってきてMC。今までは地べたに座ってたけどスピーカーで見えないと苦情があったため椅子に変更したそうです。「トークショースタイルやろ」て笑って腰掛けるとかかわいいなー。でもそのせいで緊張するらしい。そりゃひとつ楽するからだ…

心暖かくなるでしょ一瞬だけでも

まるちゃんお誕生日おめでとう!黙ってベース弾いていれば超かっこいいのにすぐきもちわるいことを言うまるちゃんがとてもお気に入りです。まーじー勿体ない(笑)、と思うけどただ格好いいだけのまるちゃんなんてつまらない。いつも笑わせてくれてありがとう…

マジック中

ブラバにいるアイドルを見てきました。楽しかったー!アイドルはすてきだなああと思いました。色んなたっちょんが見られるからです☆

1週間

ここ最近見た聞いたあれこれです。ろくに更新しないのはこたつでパソを起動→体勢がくずれて横になる→そうだ!ケータイ更新にしよう→寝落ち、を繰り返しているからです。あたたかいこたつのせいです。

つまみたい.jp

DAY

生まれてはじめてタイツにニットレッグウォーマーというものを導入しましたが病みつきになりそうです。めっちゃぬくいよ!!ショートブーツに履いたんだけどお店のガラスで見たらみんなと一緒のムートンブーツに見えなくもない、と思う。もしくは変わり種ブ…

幸せごっこラスト

この日がきてしまいました。お休みはとてもとても残念ですがそれ以上に1年間楽しかったのでごっこエントリも楽しく最終回です!通信でネタにしてる場合じゃないし。ほんとに終わったしwwwメンバーに飛び火するのを楽しみにしてたんだけどひとりでやりたい…

流星 #6

泰輔がバカでかわいい!!!!!黒革のハンドバッグは舌ったらずなナレーションが好きすぎます。全編萌える。もう疲れた…あいつのせいで!首かしげーーーたまらんーーと思ったらサルになるしほんとかわいいバカの天才だな。今日も楽しかったああああ。来週は…

テレビ誌

キャン記事見ました。どっくんと大倉ばっかり信五さんといっしょでずるい><信五さんと東大阪の組みは超ときめくもんねわかります。進行してもらって可愛いの引き出してもらって、あ〜なんだ言って東大阪もできる子!!みたいなフィルター掛けながら信五さ…

自身

すばるBAND見てると男の子っていいなーと思う。BANDは空気を持って帰りたいもんね缶詰めにして。大倉がおそらく高価な洋服を一般人のユニクロスタイルに仕上げてるんですけど大丈夫ですか。紺色ニット高そう…なのに微(ry さらりとテキスト読んで最後にニット…

究極の選択

横「ヤス、ほんま中尾/彬みたいに考えんのやめて」 おかしいww横山さんは楽しい安くん見つける天才だね。 あと「ダッシュで帰ってくれへんか」「嫌やー」が可愛すぎて困る。

笑わないで 知りたくなるから

昨日のエントリを下書き保存のつもりがアップしてしまって、すぐ消したけどアンテナには残ってましたよね…来られた方いらっしゃったら失礼しました。地元の友だちとごはんに行く約束したのをすっかり忘れていて夕方超バタバタした。しかも18時からてプレミア…

幸せの地図なんて持ってないけど まっすぐに顔あげて明日へ向かうよ

内きゅんソロコンおめでとう!電波の届かない場所に居たわけじゃないけど完璧に乗り遅れたけどメールで知ってびっくりしました。この前から昨日までのどどどど押し寄せた未来予定の把握に時間がかかった…かかりすぎだけど。歌って踊ってキラキラした姿を見ら…

野球とフットサルの差

木曜の夕食後から全国ゾーンまではだいたい寝ています。なんでだろう木曜の夜は眠い。起きたら昨日の夜は京セラで野球!っていつもありがとうございます嬉しい情報メールが届いていて目が覚めたよ。勉終わって行ったの!しかもそのメンツ…ちょ、見たいーーー…

君を思い出さない そんな夜はいらない

今日は勉を見てきました。山田じゃないけど言霊ってあるもんだなー。

あれ?

DAY

ベストについてたベルトなくなってる…可愛いところが…歩いてて抜けたのかな。ななきたい

今のままでいい(仮)

まだ青い封筒はきていませんでした。パソ付けてないから日程も何も知らないけど、今日は化粧水たっぷたぷにつけてもう寝ます。届いたらどうせ分からないこと色々考えてしまうんだからから今は考えなくていいや。いい夢見れますように! あ、P誌読んできたよ…

明日は明日の風が吹く

DAY

昼休みは銀行→郵便局へ諭吉の横流しをしてきました。自分の中では結局これがいちばん良い。お財布に入ってる時間がそれこそ10分位で減った感覚がしないもん。てこれがお金の貯まらない原因ですよね知ってます。外出たらほんっっっと寒かったんだけどもうコー…

キノコ

DAY

会社の人に「またキノコみたいな頭して〜」て言われた。キノコて。とりあえずもさ子のようなので明日からは目の回りをグリグリ囲んでいきますね!お洒落な短い人のイメージ。電車止まってるしついてないなー。耳でニウスが今年の夏期待してもいいでしょ?っ…

愛してるんだけどバトン

カオリさん(id:kaoriy)から回していただきました。ありがとうございます!昨日からずーっと好きなところを考えてたら頭が沸きそう。

舞台

信五さんひとり舞台おめでとうございます!スポ紙読みました頼もしい。いつも通り固いけど頼もしさは天下一品*1だと思う。素敵な舞台にしてください! スポ紙確認していい気分になった後は美容院に行きました。ショートにした!しっくり!ロングが似合わない…

流星#4

イケてるヒゲメンも代議士子息YEAH!もお姉ちゃん追いかけるのも海歩くのもバナナ食べるのも全部どっくんってなにこれ楽しすぎる。どっくんのYEAH!がこんなところで日の目を見るなんて感慨深いです。ほんとたいにーちゃん可愛いわああああ。て楽しんでたら…

濃紺

DAY

わたしの好きな濃紺色のペンがなくなってて今先輩の机で見つけた!わたしのです、と言いたかったけど口でくわえてキャップ開けるのを見て言わなくていいやと思いました。また買うさ。早く帰ってdesire見たいなー。紺色ライトで照らされるふたりがお星さまみ…

なるとも

信五さんとまるちゃんがものすごいかっこよかった。電車1本遅らせて録画して行ってよかった。信五さんの横顔常にかっこいいんだけど!!!この人たち(−まるちゃん)この前見た、と思ったらテンション上がる。やすよに可愛い言われてまんざらでもないまるちゃ…

ユニットとぴあとお返事

J RE

朝はアンテナで目が覚めました。松竹て!ユニットて!その足でウェブを見にいったんだけど眠い頭ではベテランをベテランと理解するまで少し時間がかかりました。Veteran。Veteran。よしちょっと慣れた。冬はあの小屋で関西の可愛い子たちがクリスマスを開い…

文化の日

関テレにお邪魔してきましたよ。

ぜ!

DAY

楽チンなお使い頼まれたぜ!終わったら直帰だぜ!高級キャバクラに150時間いれるぜ!はちょっと可愛すぎると思うんだぜ!分かりやすくどっくん大ブーム中なので雑誌もさくっと買いました。職人と会う予定が出来たのでその時にでも写メってもらいます。誕生日…

今日一日が素晴らしく過ごせるように

どっくんお誕生日おめでとう!!!!!!! びっくりマークを多めにとばしてみました。こっちであっちで年中歌って踊って芝居してたくさん仕事する錦戸は本当にかっこよくて尊敬する。そう改めて思った昨日のニウスコンでした。可愛い面白どっくんに超注目し…

バースデーイヴ

DAY

今日は鯖江に来ていました。錦戸のお祝いもできたし錦戸可愛いし錦戸かっこいいしもちろんニウスは楽しいし本当に来てよかったです!!もう1年分位錦戸見た気がする。近距離で双眼鏡覗いてすみませんでした…綺麗すぎる方が悪いんだよ!それはそれは麗しい横…