2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年総括

さあ今年も終わるよー。2008年の総括やります。

総括の前に

新曲きたこれ!待って待っての無責任からサラッと出たね。来年もあなたたちに付いてゆきます。ありがとうございます。年末はリア充をリア充と思わない友だちと会う機会が多くて一瞬、ほっっっんの一瞬!わたしいつまでやるんだろう…?と思ったりしたけど結局…

プレミアム

美容院から5分前に帰ってきてリアルタイムで見ました。朝からラテ欄スルーを見てちょwwwと思ったけどあながち間違いでないと感じた18時半。アジアのおたくコメントよりフリルの王子さまのエピソードが聞きたいです。 柵より前に一瞬苦手なやすだ冷気が流…

お祈り、始めました。

DAY

仕事を納めてきました。昼からひたすらシュレッダーしてやったぜ。いらん忘年会と言いながらお酒に飲まれる日々でしたが明日から休み!休み!!書きたいことは尽きませんが今日は寝ます。おやすみなさい神様大地様立派様*1。明日の予定は美容院→正座でプレミ…

皆の今年のクリスマスは?

アルビオンのお姉さんがいい人すぎて好きすぎる。水分値が下がるこの頃ですが頑張ってお手入れしますね。じゃないと手抜きでお気に入りのカチューシャオールバックができなくなる!私もI MISS MEて言えるようになりたいです。て前置きが長くなりましたあの話…

恋をするなら御堂筋から

ここ最近書こうと思って書いていないことをさかのぼってみた。

笑い声ひびかせて 振り向かないで

内きゅんならびにROCKな仲間の皆さま、横浜公演お疲れさまでした!昨日はかわいい祭りのアンテナを巡って駆けつけた兄ちゃんたち*1のラジオを聞きながらしょーもないプロポーズ練習にベッドでごろごろ悶えて幸せに寝ました。おかげで朝はスッキリ起きられた…

えセレブ

予約したから〜と何も知らずについていったらポンテベッキオだった件。居酒屋忘年会が続いていたのでうーわああああ!でしたありがとうございました。昨日の夜ごはんの話です。家が隣の幼なじみなんだけど久しぶりにゆっくり話せて楽しかったあああ。おいし…

ユニコン12月7日

濱ちゃんお誕生日おめでとう!まだハタチなんだってんね…若いな。ユニコンで見た濱ちゃんはまっすぐに可愛くてびっくりしました。素敵にあふれたハタチになりますようにお祈りしておきます。 そんなわけで煮込ませすぎた松竹感想をあげておきます。終わって…

レンジャ

安くんオーソレロケってそれなにどういうこと><!!!!!!!楽しみすぎてすでに沸いていますけどいつまで待てばいいのかな!!!横山さんがパーマの代わりに素敵ブログを落としていかれたけどもこっちもたいがいの素敵情報です。社長に頼る上目遣いは見…

昨日の日記

DAY

午前中と昼イチで打ち合わせが終わったので、あとはMRという名のお買い物をしてカオリさんとご飯を食べて帰ってきました。

わーい

DAY

嘘みたいだけどもう仕事終わった(…)!というわけで東京に来ています。ぶらぶら買い物してくるよ。

テレビ誌

ぴあとガイドを見てきました。「ごはん行こうな」「行けたらね」今日もお決まりのSSをありがとうございました!社長の誘いはいつもストレート一点張りだけどキャバ嬢の回答はバリエーション豊かで素晴らしいです。行けたらね、て全然優しくないけどきっと優…

空に輝くよキラリ

DAY

ちょっと間ご無沙汰していました。ただいまはてな。悲しい底の底の底にタッチしたらもう浮上しかないので戻ってきたよ。久しぶりにアンテナ見たら楽曲大賞や松竹や楽しい話ばかりなのに申し訳ないです。いつまでも泣いていられないからまた元通りにおたくし…

時計買ったよ

DAY

今日はボーナス持参のお母さんとごはんでっす。明日はキャワな女子とランチに行くよ!参考はHanako。年末デブまっしぐらなんだけどしょうがないよね…来年から気をつけます。来週東京出張行くことになったから行きたいお店チェックしよーっと。行く時間あるか…

お疲れさんんん

DAY

今日の大智と濱ちゃんを読んで可愛さにくたくたになって、更に黒画伯ご来場とその松竹座が恋しすぎてわたし鏡を聞きながら不貞寝していたら日付が変わっていました。おはようおはよう!もう明日からべてらんなんて時が経つのは早いですねーさすが師走。今週…

拍手お返事

良いSS情報をいただいたので帰りにP誌を見てきました。あああああ楽しい!社長からの『僕と一緒にご飯行ける券』は一応もらうんだね。でも有効期限内に行けないかもしれないんだね。1年短いもんねー心配だねー。って安くんほんと上手。 では、拍手お返事です…

アイ

ニホンゴムズカシイ…なら私ははてなの片隅でアイを投げるね!(まだ序盤)

まるちゃんと濱ちゃん

その部分だけメモ。

たぶん2曲め

DAY

沸いた頭でこんばんは。真剣にこんにちはとこんばんはを間違えたこんにちは。昨日松竹で見たかわいい子たちを思い出してはニヤニヤしていますが、正直関ジュでこんなに沸くと思わなんだ自分。楽しかったなあああ。さっさと今日のTODOだけやって午後からは仕…

指定バトン

ひろみさん(id:hiro_favorite)に回していただきました。回答が遅くなってすみません…無駄に寝かせただけになりましたが色んな場面思い返すことが多くて楽しかったです。ありがとうございました!

見つめられれば恥ずかしいけど

DAY

ちょう家っ子なので4日連続外でごはん食べてお酒飲んでしたら家ごはんが恋しい。しかもそんな時に限って家はカレーなんだよ!まだ残ってるかなー。明日はゆっくり昼まで寝てカレーを食べます。誕生日の構ってエントリにお星さま付けてくださった皆さまほんっ…

わたくしごと

DAY

さっき安くん舞台の振り込みを完了しました。雨でも極寒でも今日に振り込もうーと決めていたんですが、なぜって今日はわたしの生まれた日だからです☆大安なわけでもないし、ていうか大安どころか仏滅だけど1年に1回しかない日の方が効力ありそうな気がすると…

あの空へいつかいくよ 星が待ってる

ソロコン全公演終わりましたね。お疲れ様でした!て今頃言います。リアルタイムで上げられないあたり致命的だと思いますが気にせずいきますね。ひろみさん*1のバトンを拝見して色々思い出したのでバトンより先に大倉ソロコンのことを書いてしまいます。 バト…

見納め

もう12月なんですねー。今日は扇町で信五さん納めでした。

ハナコ

テープで2ヶ所綴じられてたけどまるく上から覗いたページがちょうど横山ページで即決です。コンビニでおにぎりと一緒に買いました。 ほんっと横山さんかっこいいいいいいいいいい!!!横山さんは開放的な夏よりしまい込む冬がいいよ。まじコート似合う巻き…

やすば

今日の18時更新を期待してたんだけどそんな都合のいいようにいかないか。やすだしょうたとしぶたにすばるの生きるテーマをしぶやんがまとめて言うところでああああああああああたまらん…。当然その足でdesire聴きにいくよね。間違いない。無敵。はしぶやん信…

おおくらトークショー

椅子をずるずる引きずってきてMC。今までは地べたに座ってたけどスピーカーで見えないと苦情があったため椅子に変更したそうです。「トークショースタイルやろ」て笑って腰掛けるとかかわいいなー。でもそのせいで緊張するらしい。そりゃひとつ楽するからだ…

心暖かくなるでしょ一瞬だけでも

まるちゃんお誕生日おめでとう!黙ってベース弾いていれば超かっこいいのにすぐきもちわるいことを言うまるちゃんがとてもお気に入りです。まーじー勿体ない(笑)、と思うけどただ格好いいだけのまるちゃんなんてつまらない。いつも笑わせてくれてありがとう…

マジック中

ブラバにいるアイドルを見てきました。楽しかったー!アイドルはすてきだなああと思いました。色んなたっちょんが見られるからです☆