2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST STAGE

先月分とまとめて並んでいました。今月は場面を追った写真が1ページ。先月分は諦めたのに中身を覗いてみたらやっぱりどーーーーーしても良いすねすぎる安くんが諦めきれないので両方買いました。ほんと座長装備の次にかっこいい。800円が惜しいことには変わ…

カゴ日記 23日編

普通の旅行をはさみましたが先週の日記ラスト!

クマ見つけました

DAY

わざわざ車止めてもらったんだよ!

今週は岐阜

DAY

温泉にきています。好きな浴衣を選んで着せてもらったよ!かわいい花魁さんたちの真似っこで帯を前で結んでもらいました。ゆーーーっくりごはん食べてもうお腹いっぱいで動けないのでお布団でごろごろしています。このまま寝てしまおうかな〜幸せ〜これで座…

カゴ日記 22日編

付き合い大事!ライブバーはそれなりに楽しんできました。ですがまだ先週を生きていますカゴ日記2日目。

短い指で押さえるFで

DAY

「ライブバーでライブするらしく来てよー」って言われて調子よく返事をしてたら本当に日時が送られてきて引くに引けなくて行くはめになった件。しかも一緒に行く予定だった人は朝になってキャンセルなんてセコい…私も帰って卒業スペシャル……!!いい話のネタに…

1週間早い

DAY

火曜に出勤してからひたすら忙しいんだけどどうなってるのもううう次から次へと終わらない…!遊んだ分だけ働かなきゃねー、てそんなのいらないの普通でいい。今週は暇見つけてゆっくり感想でも書こうと思ってたのにいい。 今日も出勤で大暴落を読めなかった…

カゴ日記 21日編

私の私のための行動録です。長いよー。

休けい中

DAY

仕事がたまっていてげんなりしています。休演日、皆さんいかがお過しでしょうか(カゴ時間)。でも楽しかった後は頑張らないとねえええと言い聞かせています。そう、23日公演で拍手して出て行ったのはまるちゃんなんだってねー。ズバリって張り切って間違った…

今宵は

冷えるのでジャケットを買って正解でした。超楽しみにしていた3日間が終わって夜行バスの中です。 今日も座長は最高にかっこよかった。いいカゴでした。どこで何やってても全身全霊でお芝居をする安くんを見てるのは瞬きするのが勿体なくて目が乾く。座長が…

フローラルブーケの香り

DAY

風が寒いからジャケットを買いました。あたたかくなりましたありがとうございました。財布は凍えているのでお買い物は終了です。でも気になってたシルク混アウターが半額以下って買いでしょ!すぐ着れなくなるけど! ルルのお店に行ったら「キャンペーンなん…

最終日

DAY

今日でわたしの東京最終日です。風は強いけど天気いいから気持ちいいねー。昨日はオーソレファミリー(観覧部)*1再びでお茶してごはんを食べてとっっっても楽しかったです。ほんと早くれこさんも観てほしい!見た毛やその他諸々は全部念で送ってくださいよろ…

トドメをさして一途な瞳で

座長がかっこいいとお酒もおいしかったです。昨日は舞台を観た後お友だちとごはんを食べてモモちゃんとホテルで飲み直しました。もう何回たまらん言っても足りない。舞台とは別に安くんのたまらん項目が腐る程あるので追々記録していきたいです。とりあえず…

マイ初日

座長はとてもとてもとてもとてもとても格好良かったです。何ていうかな、思った以上に座長として舞台の真ん中に立つ安くんがいて胸がギュってなりました。風ポンの気迫に泣きました。綺麗で切ないお話でした。

行ってきます

忘れ物の数々を思いながら新幹線に乗りました。今日はあたたかいあたたかいと暗示中(ストール羽織ってジャケット忘れた)。というわけで、マイ初日ですおはようおはよう!昨日は楽しい空気に巻き込まれて飲み会に行ったら、結局帰って準備して一睡も出来ずに…

愛する人は今日も元気でやってるかな

試写会でマーリーを見てきました。犬かわいいあほ犬かわいい。私は犬飼ったことないけど飼ってる人はもっと感情が入るんだろうなあ。絶っっっ対違う。そして帰りに先輩とごはん食べに行くところでやっと1日財布を持っていなかったことに気付きました…犬にあ…

本日初日

良い舞台になりますようにお祈りしておきました。行きしの難波神社に歩きながら精一杯。座長ってその響きが惚れ薬です。終わるまでたくさん呼ぶよ! ちなみにめざましは捨ててきました。ズーミンよ…。今日はカゴの代わりに試写会見て帰るよー。

春のお知らせ2

私がジャックスパロウ見ながら焼きそば食べたり何やしている間にツアーですか…!春には春が来るもんですね!!(2回目)何回見てもデップはかっこいいけど私は関西出の兄ちゃんたちでいいです。基準崩壊。通信でアルバム曲流れたよー。ライブで聞けるのねええ…

さすが

タダでは痩せない男ですね横山さん。ドラマおめでとうございます!常にベスト格好良くなんて疲れるだろうよアイドルだけど横山さんだもの。要はメリハリとふり幅です。黙っててもビジュアルが黙ってないって何それかっこいい!と茶化してなくて真剣に思って…

エビタイ

DAY

会社の人にあげたほんの気持ちチョコがピエールエルメに変わったよ!かーわーいーいー!明日から1つずつ食べますありがとうございました。東京行ったら私もキャワなお菓子を買って帰ろう。他もどこ行くかな〜久々にゆっくりできるし楽しみ楽しみ。 明日は買…

無題

DAY

カレー2日めは別のお鍋に出汁とネギと薄あげを足してカレーうどんにしました。機嫌を損ねるので言いませんが母親の風邪は一体いつ治るのでしょうか‥風邪なら風邪なりに早く寝たりすればいいのにね。と夕飯係のグチでした。本当主婦はえらい職業だと思う。悪…

KY

DAY

今週出張だから〜と早めに貰ったホワイトデーのお返しが何だか大きくて月曜机の下に置いたまま忘れていたら別の先輩に「それひどいやろ…」と言われたので持って帰ります。まず日テレショップなところから怪しいんだけどおっちゃん。あ、わかった!ごくせんグ…

POPEYE

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!まだまだいが足りてませんがとりあえずこの辺でストップ。左の人は日刊と同じ人ですか嘘だかっこいい。洋服大事!セット大事!

来週は淳太

昨日は朝から日刊の安くんを送っていただいたんですがちょ、これは…とボソボソ喋りたくなりました。おしゃれな帽子とめがねは似合ってますかそうですか。気を取り直して今日のPOPEYEはかっこいいよね!!!!!!霧で電車遅れてるけどコンビニ寄ってくよ!

春のお知らせ

J

ひろっきーに付いていけず3歩も4歩も遅れて今からWS見てアンテナ巡ろうと思ったら次の祭りがきた…!!おめでとうううううう関ジュコン!何より土日開催なところが素晴らしいですね。普通万歳。でも情報局切れたところて私終わっとる、となっているところです…

カレンダー見ました

久々に動き回った土日でした。今日は中華ランチに行って帰りに友だちにネイルしてもらっただけなのに異様に疲れた。なぜ。カレンダー見て癒されますね。昨日私が起きてきたと同時に佐川さんがカレンダーを届けてくれました!焼いた食パンを妹に譲ってカレン…

さよならはいつも

土曜の11時半からはお風呂タイムなんですよ。あがったら楽しいカレンダーのこと書こうるんるん!てそんな気分だったのにヨコヒナが寂しいお知らせをするから湯船にちょっと沈みました。聞くジャニが終わってしまうなんてーーーー…諭吉がさらさら飛び交うおた…

旅行宣言

今からかわいいかわいいかわいい1泊2日をじっくり見ます!!でれでれ(見る前)

発売日!

なるとも楽しかった!!!とりあえずカレンダーが楽しみすぎるのでさっさと寝ます。早く明日になるからね。ひとつ挙げるなら、横山さんにがっつり怒られたまるちゃんの「ダンドリーチキン!」が楽しかったです楽しくないですか。空気は止めるわ脈絡はないわ…

今日の一言

まるちゃんおめでとううう!! そこらのアイドルが掴めない層(しかも関西)のハートがっさりさらってしまえばいい。まるちゃんの笑顔は愛され笑顔なんだから!むくみ度はぐっらぐらだけどわたし内親しめる度は毎日安定です。