2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル

またまるちゃんきた(レコメン)。 そんなことは置いといてアルバムですよ。ユニットはO型が華!渋谷錦戸大倉て字面も画もすごい。かわいいいいいいにもかっこいい…!!にも簡単に転ぶよね。ソイヤは横山さんの歌詞を曲で汲む安くんとかたまらんし、信五さんま…

お買い物記録

DAY

東京に来ています。今日も今日とて打ち合わせだけで早く終わったのでお買い物してきたよ!返金は華麗に好きなブランドの新作ネックレスに変わりました。だって今日入ってきたなんて運命。世の中運命なことがよくあります(男と女のそれ以外)。ゴールドと迷っ…

たぶん2ヶ月ぶり

DAY

珍しく残業してました。もう!ジム行くつもりだったのにー。行ける時はやる気がなくてやる気になったら行けないってこんなもんだよね…とほほ。とほほって(ちび)まるちゃんの懐かしい響き!引き出しに挟んでネイル剥がれるし帰ってテレビ誌開くことを楽しみに…

好きなポーズ:ダブルピース

P誌見てきたら「メンバーが考えました」1ポーズが7人中3人がダブルピースて!!ニヤける!少し前からダブルピースのメンバーに夢中なんですがこの調子だとざくざく集まりそうで嬉しいです。同じの見つけたら並べたくなるんです。楽しい!そして「安田といっ…

ラッシュ

DAY

界隈ではかめなしさんの誕生日、テレビでは皇太子様の誕生日ということでしたが家では父親の誕生日でした。時間配分が下手でいつも家を慌ただしく出ていくのは私の悪い癖だけど「出かけるんかー」ってうちわが入ってるデカバッグを見ないふりして(重要)駅ま…

新しい力

どっくんのイエー!が可愛すぎて通信2週目。それ以外は特にこれといってありません。まだまだレコメンを引きずっていますが、安くんの足があたってメールを「安田くんの足〜」と読み間違える社長がお気に入りです。動揺!キャバ嬢テク! 勉も見たけど安くん…

ゼーローいーちー

DAY

昨日は寒気にふるえながら飲み会に行ってきました。しぬ。食べられないし飲めないしムダ金すぎる。それにしても最近ほんっっっとぐだぐだな件。 帰ったらエアコンつけっぱなし 自分の家の前で駐禁貼られる お風呂のお湯をためたまま寝る→1時間溢れ放題→揚句…

レコメン

全員集合はうるさくてなんぼやろがい!楽しかったーー。やっぱりこの人たちが好きすぎる。心地良いざわざわを聞きながらおやすみなさい。今日のインパクトはもちろん精子と卵子だよ!

きょうは何の日?

ガイドの日!!週一のお楽しみだもの何も間違っていません。楽しみ小っさ…なんて言わないそのうち週七で楽しい日が来るでしょう。 連載の大倉が癒しの大きいひと!大倉の絶対の魅力は大きさ(縦にも横にも)だと思っているので大きさの伝わる写真がいつも好き…

ワイドパンツ

DAY

裾直ししていなくてタンスの肥やしになっていた黒ワイドパンツを昨日ミシンを出してきて直したんですが、今日着て行ったら会社のお姉さんに「むかしのわだあきこみたいやな」って言われて少し悲しくなりました。わだあきこ…また明日からタンスの肥やしに戻り…

おはようございます

DAY

ジムに行くより高いヒール履いた次の日の筋肉痛がひどい。すぐ楽チンなぺたんこ靴履いてしまうけどヒール履くと気持ちがシャンとするからいいね。でもシャンなんて、化粧したのについさっきまでゴロゴロ二度寝していた私が言うことなので軽く流して下さい。 …

ジャストミート 恋のスイッチはオン

今日は妹と買い物に行ってきました。

オーストラリア

DAY

映画の試写会に行ってきました。にこーるきっどまんが綺麗すぎて…あの時すでに妊娠してたなんて嘘だ。うっとりしてシマヤのだしの素*1もらって帰っています。来月は何かなあああ。よって今日買う予定だったチョコレートは買えませんでした。帰ってお菓子作ろ…

レンジャ

電車で読んでいたら前に座ってる人もレンジャを読んでいました。奇遇ですね。3時のホットケーキ和むわー。親子でむちむちなんて可愛すぎる。安くんもきちんと食べなよ!ゴメンねは稽古で充実してめきめきかっこよくなってゴメンね、のように使ってください。…

デイジー

DAY

妹にプレゼントをもらいました。デイジーネックレスだよおおおおお!かーわいい!金欠基本なマーク厨は超嬉しいでっす。誕生日なんてとっくに終わったのになんでと思ったらあげそびれついでに発売を待ってたんだと。ありがとう!!というわけで今月末は妹の…

パート2

J

今日も書くことないわーと思ってたらえらいお知らせきたwwww内きゅんと仲間たち戻りが早いね!先月やったとこやろがいだ本音だけど楽しい予定が出るのは良いことだと思っています。ROCKな仲間たちは誰なのか、とりあえずその超重要事項から教えてもらわ…

あなたを見つめるのに忙しい

DAY

朝からジム行って友だちの家でネイルしてもらってアイポド整理してもう布団の中です。有意義な休日!またアイポドのおたくレベルが上がったよ。この前友だちの車でアイポド繋げるから貸してって言われたけど全力で回避したよね。いろはにほへとちりぬりをっ…

フライヤー

噂のフライヤーにかっ……………!!!!!!!!!!!となる、37日すすむ。37日は初日までの日数だよということでスゴロク風に始めてみました。これだけかっこよかったら37日進みたくもなる。座長がかっこよくて息を飲んだ。あの背中のへこみが…!肩も顔も綺麗…

華麗なステップ

え、もう発売してるの!?→どうやら店にはないらしい→だらだら→もういいっかな〜…すでにココに到達していた人には効果テキメンだったんじゃないでしょうか営業メール。なぜなら私がそうだから。3件目で見つかりましたありがとうございました。大倉、買ったよ…

いふおあまとめ

毎日ときめいて1回は疲れていますが次々行く前に順を追っていきましょう。いふおあお疲れ様でした!

ぬれ場シーン熱望 

またえらい見出しついてる。どのスポ紙もぬれ場ぬれ場だったけど見出しと最初の一文でデイリーがお気に入りです。冷静に読んでみて「安田が/ぬれ場を/熱望した。」主語述語の勉強に使えるね! http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/02/02/0001683314.shtml…

ねむい

おはようコール見たよ。座長…そのハット…!他がスルーするのでなるともに期待ということで行ってきますー。

鍋=コラーゲン

DAY

終電検索したら朝の時間で焦ったけどちゃんと帰ってこれました。よかったあああああ!やふー検索のばーか! 今日はモモちゃんといふおあ上がりのれいこさんカオリさんきょうこさんとカレー鍋を食べてきたよ。勿論コラーゲン入り。やっぱりおたくは辞められな…

週末のいろいろ

2月になったのでそろそろジム通いを再開しましょうか。正月効果発揮しすぎな自分。ジムの帰りに本屋さん寄って帰ってきたよ。暖かくなったらジャンプスーツ!着たい!