2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本家とジャジャジャジャーン

ようやくわたしのツアー初日を迎えました。お星さまつけてくださってありがとうございました。久々の本家はやっぱり楽しいね!!!!!と存分にふわふわして寝て起きて朝です。安くんの髪がしんどるんだがあれは一体…。パーマ+カラー+紫外線のトリプルコン…

大分に着きました

やっと今日がきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 「お」の数は初日から大人しく待った日にちです。長かった……!

大切バトン

もちろん自身は見てますよ。あの大きさのすね貴重!ろくなダイアリも書かず口を開けばこればっかりですみません。でもそれより東のすね毛担に教えてもらった安くんが悲しすぎるので裏面は見ないことにします。もうううううううううなんでそのままでいいのに…

むきむきにやにや

DAY

なんでまったく仕事が落ち着かない…先輩の嘘つき。そんな中今日は会社のパソにあきとで照史と変換するよう教えこみました。しんごでさえ辞書登録してないのにな。て打ってたら前を歩く男子がERKバッグ持って歩いとる…!!好きなんだねごめんねどんまい。濱ち…

5Fの人

DAY J

本町にあほすきのポスターあるなんて知らなかった!先輩がアップより公共の場にあると分かる方が、てわざと引きを送ってくれたよ(笑)。妙なこだわり。駅で写メる*1なんて高度な羞恥プレイをさせてすみませんでした。でも好意だから。「5Fの人もいるよ!」て…

ガイド

やっぱりダイバーは黒焦げで帰ってきたそうでどうもありがとうございました。焼くならきれいに焼いきてね!!!!!てもう遅いわ。昨日父親がわたしの歯ブラシを間違って使ってたこと(緑とオレンジの何を間違う!どあほ!)くらいのダメージなんだけどとりあ…

ベリーズ検索

忙しすぎず暇でもない1日でした。気分転換にベリーズを検索してみたら出てきた国旗見て笑ったよね。 これなら焼けて帰ってても納得wwwww国旗の中の人がすでに黒いwww気温25度越えみたいだけど天井はアリのような場所でどんな格好してたんだろう。こ…

正解:カリブ海

ベリーズって何処?と思ったら丁寧に上の方から説明してくれてありがとう。アッパーで上がった余波がこんなところにも!帰り道歩きながら読んでてアッパーにニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもありません。うるめに続いて繰り返したい面白ワード2009(安…

「世界 海」を検索した

あれれボブ通りすぎてショートになった。歩く度なびく香る長い髪を目指してたのですがあっさり気が変わりました。やっぱりラインきっちり揃えてもらうと気持ちいいね!シャンとする! 美容院の匂いが大っっ好きなのでその匂いをさせながら真っすぐ帰るのがも…

いいラジオ

好きな人たちのいい話聞きながら眠りにつくしあわせったらないですね。ちょう安眠。そして起きても残る余韻でスッキリです!しぶやんが楽しそうだとこっちも楽しいのはいつも。ヨコヒナはいくら考えてもヨコヒナなんだろうな。ああいう空気、と言われれば理…

とある水曜日

Day

定時ダッシュで試写会に行って先輩と先輩のお友だちとごはんを食べてきたよ。そこのねぎ豆腐サラダが本気のねぎだらけで口がねぎ臭くてひどいからガムを噛んで歩いていたら階段が雨で濡れていて華麗にこけました。そういえば中途半端な星座占いだったなあ。…

ずっとそばにいて ほほえんでいて

ジムに行くついでに3誌を読んできました。W誌の安くんの顔がかっこよすぎてつまみはうるめが好きなことを忘れてしまいそうです。全然うるめ顔じゃないし!かっこいいし!かっこつけて口に指当てられるとこそばゆいからみんなと並んだページが好きです。長い…

お友達バトン

寝かせすぎてしまいましたカオリさん(id:kaoriy)に頂いたバトンです。いつもありがとうございます!回してもらって嬉しいうえにお友だちバトンなところが更に嬉しかったです。 〜ルール〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 …

甘い運命におぼれましょう

DAY J

いつも朝は半分寝ながら化粧してるんだけど今日はデビューにええええ!!!!!とバッチリ目が覚めました。好きのスタンスによって巡る想いはそれぞれたくさんあるんだと思うけど、デビューは手元にいつも君の声が形になるとてもとてもとても素敵なことだと…

きみの人生は誰のもの?

具が野菜しかない、つまりサラダ巻きしかできない嬉しいような嬉しくないような晩ごはんの手巻き寿司を食べていたら安くんが外国の子ども!とメールをいただいてテンションが上がってカイワレをたくさん巻いてしまいました。さっきWSで見たらとてもかわいか…