2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

DAY

携帯から今年のライブ総括をしようと思ったんですが、やはり無理があったので年が明けてから日付詐称でこっそりアップしようと思います(予定は未定)。笑い疲れてチャンネル変えたらあいこがキャワワワでびっくりしたよ!華奢な肩が可愛すぎるのでわたしは来…

締夢

2007年最後の夢は47を安田ポジションで見てる夢でした。どうやら相当その位置で入りたかったらしい。メインステを12時としたらちょうど3時の位置ね*1。裸ギターにレンジャちっちゃいのペアにソイヤと好きな場面の数珠繋ぎ、ソイヤは3時の定位置で「安くん早…

やっとこさ

横山さんソロコンの感想書いたよ→横山YOUがやっちゃいますコンサート 19日1部 もうここまできたら自分メモ以外の何でもないけど年内にあげられてよかったです。ギリギリ。時代はすすんでいるんですよね今度は代打屋ですか!(これも遅い)明日はカウコンだし!…

起きた

DAY

お腹空いたから食パン食べます。食べ終わったら自分のためだけの横山ソロコン感想をあげたいと思います。年が明けたらお蔵入り。昨日出かける直前に聞くジャニ録音してないのに気づいたのにまあいっか!と諦めた自分を叱り飛ばしてやりたいです。しぶやんや…

1杯500円

DAY

深夜3時のショット祭に疲れてしんでしまいそうなので帰って寝ます。いい大人は自重するべき。だけど楽しかった!みんなおつかれよいお年を!1日中寝るのは勿体ないから昼過ぎには起きたいと思っている。どうせ起きてもやるのはネットだけどね。

また来年会いましょう

はぐれマッキー見たよ!腕まくりと爽やか且つ緊迫感あふれる「はい!」で2時間テレビに張り付いていた甲斐がありました。 よし、今から出かける用意してきます。代打屋は来年だしオールザッツはレコに任せて明日見る。

ビダン

ビダンは表紙が本当に美男揃いで素晴らしすぎるよ!みなさん顔が、顔がかっこいい!男子のファッション誌なのに特大付録がJアイドルのポスターな時点で少しどころか結構ズレているビダンですが、いつもかっこいいかんじゃにエイトをどうもありがとうござい…

拍手お返事

RE

昨日は室兄の誕生日だったとアンテナ巡って知りました。お誕生日おめでとう。さらに20歳ということもアンテナ巡って知りました。ハタチか…まだそんな歳だったのか! そんなめでたい気持ちで拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございますお星さまもあ…

終わったー!

DAY

無事に今年の業務を終えてきました。わーい!明日からは年内にあげたいエントリをせつせと仕上げたい次第です。今日何より辛かったのは今年はお世話になりました来年もよろしくお願いしますの挨拶回りです。すでにビールといいちこで酔いどれです。気しか遣…

エラーレポート

携帯見たら初めてレコメンに送ったメールが返ってきていました。なんでー多過ぎたから?まあちゃんと聴けたからいいけどね。本当横山さんの甘い声がだいすきだ。甘くて甘くて気持ちよくて最初のサビ以降の記憶がまるでないので帰ってもう1回聴きます。今日は…

みんなだーい好き!!!

とうとう大地さまにも話しかけ始めたので真顔で心配しています。大地さまどうか安田をお願いします…!

ニジュウロクニジュウロク

今年最後のおつかいだよ〜あったかいしゆっくり帰ろう〜。わたしここ書いてるのは感想以外ほぼ携帯更新なんですけど最近ベッドで打ってて寝落ち→未送信ボックス行きが多過ぎるのです。昨日もせっかく打ったからあげるよ!今日は26日だと思ってどうぞ。

200712260946

DAY

昨日ビール2杯しか飲んでないに朝から気持ち悪くて早くもやる気がもげています。そしてしぬほど眠い。目が開かん…。部屋に私しかいないので手帳に挟んでいるかんじゃにえいと集合を見て耐えています。頑張るよ。来期からの会社のカレンダーをエイトにしたい…

そしてトリキに行ってきた

DAY

ああ楽しかったー。関ジュはみんな可愛いねえええええええ!かわいいかわいい。朝から超お気に入りの服にファンデーションこぼして、家で洗濯できないのに1回しか着てないのにああもうなきたい…とシミを見る度に凹んでたんですけど、思った以上に松竹が楽し…

うわーん

楽曲大賞の締切を1日間違っていて今がっかりしている最中です………もう本当しくった。自分のばか!ただでさえ低い今日の働く気力が地面を掘り出しそうだけど早く帰りたいから仕方なしに頑張る。せっかく考えたから投票したつもりでそのうち自己満エントリでも…

拍手お返事

RE

横山さんソロコンお疲れさまとか、今日安くん来てたんですよねだれか詳細教えてくださいい!*1とか、つよしさんはちょうキュートだったとか書きたいことはたくさんあるんですけど明日は残念なことに仕事なので寝ます。ああ明日もきんきコン行きたい。 以下拍…

ファイ

めちゃくちゃいい!!!!!!!!!!! 思いっきりネタバレしています。

大正に着きました

DAY

ソロコンの感想も部屋の掃除も途中でほったらかしてキンキコンに行ってきます。集中して簡潔に済ませればとっくに終わってるのに、遊びながらだらだら書くから終わらない。大阪発の環状線の混み具合が尋常じゃないです。この女子たちみんな行くのか!暑い!

感想を書いている途中ですが

色んな方のソロコン感想を巡ってきました。みんな揃って幸せなコンサートってすごいね!

ジャガイモみたいな面さげて

エムステ見ました。ニウス錦戸のかわいい七五三スタイルにひっくり返りました。エイトさんはクリスマスだというのに4月と同じガラガラスーツなあたりがさすがチープアイドル♥前と違うのは横山さんが別人だということです。確か4月にあんな美人はいなかった。…

その前にスーパーライブ

この週末からクリスマスまでの予定を晒してみる。22日買い物→ジム→パソ/23日ゆっくり寝る→キンキコン/24日出勤…/25日関ジュとメリークリスマス☆です。何が楽しくて祝日のイヴに働かないといけないのか誰か教えてください。本当に嫌だ。最近考えながら仕事を…

ええこと言うな

歌詞まちがい込みでワンダーボーイ。信五さんが甘すぎてつらい。

すでに乗り遅れてるけどソート

昨日は結局できなかったから早くやらないとということでやってみた。

忘れてた

昨日のゆうさんの頭。服しか書いてないけど一応閉じます。 さっさとあげたMCは抜けが多過ぎたすみません…なのにお星さまもパチパチもどうもありがとうございました!

べんべん

ゲストはアンガ。広島の料理はほんまに全部おいしいな!

横山YOUがやっちゃいます 19日1部

さぁ行こうぜ 俺とnew world

とりあえず今日の1部MCで話してたことだけあげます。

終わりましたよ

大 満 足。 裕さんに満たされました。ちょーーかっこよかった。

似てるなんて言われたことがありません。

Jなんて全く興味のない妹*1から「お姉ちゃん今日コンサート?行くんやんな?渋谷くんが好きな友達から、私はよくわからんねんけどマジカルバンドとかいうの二個買ってきてもらってほしぃなぁって頼まれてん。めちゃごめんやけど頼んでぃぃ!?」とメールがき…

がっくり

有閑が録れてないなんてそんな嘘みたいな本当の話があってもいいのかな!あーーーーーーーもうほんと泣きたい。最終回が見られないなんて不可能を可能にしてよゆーかん倶楽部!