2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

げんきがないとき!

メールはすぐ放置するくせに電話の何か話さないといけない感も息が詰まる。ってこれ我ながらまじでひどいと思う!自分から電話するのはすきなひとかめーっちゃ喋りたいかどっちかです。さっきまで電話してましたありがとう。元気はないことないですよ。この…

次は10分後です。

DAY

楽しかったーリボン喜んでくれて嬉しい!やっぱり可愛かった!定時終わってすぐに会ったからもう帰ります。

今日のこれから

DAY

お昼にドラッグストアによくふらふら行くんだけど、結局いらんもの買ってキイロとか橙の袋持って会社帰るのが恥ずかしい。今日は友だちとごはんに行ってくるよ!誕生日プレゼントに買ったリボンピアスが超かわいいから早くあげたい!そして帰って昨日の勉を…

リアルときめき

ジャニ勉。頑張って起きててよかったー。信五さんしか見てないんだけどそれで正解ですよね。

ジョン

表紙は素敵な清四郎様がレモンをお持ちです。でもう、写真集未公開ページがもう…!見開き1ページなのに10ページくらいの満足。しぶやん見てライブを思いだしました。錦戸も可愛いし。何よりギター抱いてる安くんがちょうちょうかわいいんだよおおおおおおお…

先週の有閑はまだ見れてないです今週は最初だけ見ました。週末まとめて見る!じっくり見ないともったいない!で、今はしんどい未公開を見ています。

ジャックバウワーになる

わかつきちーちゃんがすきです。よかった〜。剛さんと並んだ楽しさは素敵すぎる。あ、わたしの好きな女子に統一感はゼロです。感覚ですから。

アタマワレル

DAY

もう昨日から体調が最悪っす。なのに昼は忙しくて夜も飲みに連れだされるし、結局モモちゃんにいつもの迷惑電話しながら帰ったのは12時過ぎでまるちゃんエントリあげたかったのにもう!と思いながら寝ました。下のタイトルみたいな人がまるちゃん、みたいな…

やめられないとまらない

明日2冊目が届く予定

気合い入れて行ったのにあまりわたしの琴線にふれる洋服がなかった。それなのに前正規価格で買ったワンピが1万5千円も安く売られているのを見つけてしまいました…ショック。まあいっぱい着てるからいいけどね!とりあえず白いキルティングコートは買ったので…

この出費時期に

DAY

アウトレットに行ってきますー!お金使ってくるよおおおおおといらん意気込み。先月と今月、CDと雑誌と写真集以外に買ったのがカラータイツだけなんておわってる(…)

「買ってん」て

私の浪費は確実に遺伝だと思います。家に帰ったら新しいテレビに変わっていました…いや、ちょううれしいけどね!!! というわけで、47DVDが出た暁にはお友だちは家族が寝静まる12時から明朝5時でよければうちにくればいいと思います♥ラジオ終わったらエムス…

ついてるついてない

DAY

連休の中日になんてふざけてるわーと思いながら出勤したんですけど、来た割にヒマすぎるので安くん舞台の申し込み日を考えています。もうどれでも一緒にみえてきた。数字の羅列…ねむい。帰りたいなあああ

拍手お返事

RE

晩ごはんにうかれて日本酒を飲みました。うまー。喜べるときにいっぱい喜んでおくのです。松原舞台があまりにさらりと外れていてWEBで当たる気がしません。ああがんばれわたしのケータイ。 ということで拍手レスです。今日はパチパチたくさんいただけて嬉し…

818

朝起きてことばを失ったままお風呂に入ってお昼食べてひと段落。 関ジャニ∞安田が1人ショーで“4役”に挑戦!舞台「818」 おめでとう!大きな声でもう1回。おめでとうー!

いまおきました

ちょっとやすくんぶたいってなに。あかんもうふつうにうれしすぎてなけてくるよかった。よかったね。

告知パネル@大阪

待ち合わせまで時間があったから見てきたよ!でもJR乗るのにあんな果てまで歩いて暇つぶしには遠すぎる…。暇つぶしはもっとぷらぷらするもんだ。

帰ってきました

裏表紙すげえええええ(ひっくり返しただけ)

買えたよー!

早く見たいいいいいいいいい!ああもう表紙だけでニヤニヤが止まらないんだけどどどどうすればいいですかっ…!こんな分厚いのたえれんかもしれん。まじで。白い袋から若干透けてるのを気にしつつ帰ります冷静に自分。

海をハサミで切ってラブレター書こうかな

DAY

47後夜祭第1弾がはじまる前に。いい夫婦の日の本日はあいこのお誕生日です!おめでとう!

キャンキャン

ふわふわした大倉でとっても愛らしかったです。ただ全身が見たかった…せっかくのロング丈が。それならショートのPコートを着て欲しかったな!(関係ない) ちなみに紺色マストで靴は白でお願いします。でもあの旬な男前の中で所持金が1番多い*1なんてww現金派…

カツンの宣伝カー通った!!!有閑…早く帰って噂のダッフル清四郎様見なくちゃ!

拍手お返事

RE

拍手だけの方もありがとうございます!

バイバイ長い夢

おなかいたいいいいいいいい・・・下腹キリキリするの何か変なもの食べたっけな。昨日の晩ごはんのオムレツが普通にデカかったことしか思い当たらないよ?写真集をアマゾンでポチっとするのが遅くて発送日が23日らしいから、22日に本屋で買うかを考えながら…

KW

ちょ、信五さんにオーバーオールなんか持ってきたのはどこのスタイリストですか!ひっくり返ったわ(笑)。新規開拓よりスーツ。迷ったらスーツ着せてほしい。あとは横山さんのパーカーにジャージの緩さが超かっこよかったのと安くんが普通に可愛かったくらい…

スーツ

結局ずっとずっと忘れ続けて今日も忘れていたんですけど、ジムでチャリンコ漕いでたら前のテレビにちょうちょうちょうかっこいい男子が映っていて「もしや、あれって・・・アンテナ!!!」のアンテナ初見となりました。誰ですかあのスーツを着た男前は!い…

早く買うかセールを待つか

ここ2年は早く買って冬中着倒してます。あ、コートの話です。今日一気にダウンの人が増えたような気がするよ。さささむいいいいいいい…寒くなると力入って腰が痛くなる。早くバンビコート出そう。去年のツアーの友のあのこが持ってる中では最高にぬくいので…

絨毯ひくついでらしい。

テレビを移動させたらどうやら配線がおかしくなったらしくBSが映らないうえに録画もできません。なぜ今ごろ動かしたのおかーさん!…と言っても映らないものは映らないのでプレミアムはお預けです。くっそー18時になったね。ごはん食べて帰ろう。

かやくご飯こぼしたし

DAY

オーソレ見てから夜7時まで昼寝の域を超えた昼寝をしてしまったのでこのまま朝までひとり遊びコースです。オーソレは牡蠣ごはんが美味しそうに見えてしょうがなかったよ!牡蠣大嫌いなのに!!!あの食べ物はビジュアルと味が一致していないと思う。信五さん…

幸せごっこ♯2

舞台でもソロコンでもない話をしますよ。空気読めないファンですみません!やーーっと見つけた!