2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアルックいろいろ

携帯からエントリ送ったはずなんだけどどこに消えたんだろう…鮮度ゼロだけどラジオ後のパッションのまま再送しておきます。あと今日見たもの。

201005281853

DAY

今からヨガに行こうと思うんだ。な!と私も横で言ってくれる安田がほしいぜ。金曜日がノー残業デイに設定されたので気がねなく早く帰れるようになりました。いらない物は大地様に流してくるねー。それにしてもほんとどっちん元気だよね…どこの美人が教えてく…

そういえば

勉の安くんが物凄くかっこいいのです。お洋服も似合ってるし車掌さん知らなくても安くん素敵!と言える時に言っておかないとこれからどんどん、というより急に黒くなる。

最近勉が楽しいです!

わんだふるわーるど

一歩遅れて聞きました。聞いたら余計に渇きますね。凄く喉が渇いていてちょっと飲んだらもっと…もっと…!!状態です。重なる声たちが愛しいの泉のよう。右耳で聞き左耳で聞き当分楽しめそうです。そして話題の大サビヤンマー。なんだろう今から歌番組がどっ…

収録で見た横さんをぼんやり思い出しては変に心が固まって横さんが見せなかった姿ばかりを巡らせていたんだけど、にっき。を読んで何か違うと思ってやめました。そこに居てくれる横さんを見ればいいんだよね。悲しい気持ちを量ることできないけれど横さんの…

負け組

解禁された情報を聞いて気が付いた頃には岡村さんが話していました。いいよいいよ、Heat Is On聞いて帰るから。三百周くらい回ってここ最近いきなり急上昇のお気に入りです。はんぱなこーいではおわらせなーい!だって!かっこいい!無責任でいいのです強気…

透明人間になりたい

今日は扇町に行きました。大した情報はありませんので悪しからず。

君のサインで始まるストーリー

先週不意にきた趣味騒動*1は早くに沈静したもののリア充におた充する気もしなくて夜は主にヨガをしていました。珍しく。ロメスも買ってないしねー。これは元々スーツに需要がないからだけど。冒険も楽しみにしていた割に知らない子たちを見ているようなうわ…

輝くトビラ越えて行きましょう

大倉お誕生日おめでとう。なんだろう無性に歌声が聞きたくなるときがあります。ボーっと何も考えたくないけれど音がないと寂しい時。癒してくれてありがとう。最近よく大倉可愛いなーと思って見ています。食って笑ってつぶやいて、て我ながら安いおたくだな…

シャンとした後ろ姿思い出すたび

色々とお誕生日公演の感想を拝見して横さんの愛されっぷりにデレデレしていました。それに「大好きです」と素直に書けるべての愛らしいこと…!かわいすぎる。これがいい年した男子たちのやりとりなんてまじでか。しぶやんも0時ちょうどにメールを送ったそう…

通信0509

どっちんと大倉がきたよー!久しぶりでテンションも無意味に上がる。年明けてから渋谷安田渋谷安田安田渋谷時々丸山、気付いたらもう5月だもんね。お悩み相談が全く悩んでいないからほぼフリートークで楽しかったです。情報が多い。なぞなぞの10倍はある。そ…

奇跡は君の手のひらに

ドーナツを買ったので横さんの大好きなえいとにしてしまいました。背負ってますから、は格好よすぎてずるい。20代最後の年、楽しい素敵な1年になりますように。横さんお誕生日おめでとう!

わたしは

土曜出勤はお姉さんとランチに行くのを楽しみにしています。わたし界隈は何故か大倉に手厳しい人たちばかりなので、その中で唯一甘い貴重な存在です。大倉といえば鶴岡クランクインしたそうで、みんなよくあのつけ麺で汲み取るな凄いな!と思っていたらツイ…

GWのお気に入り

家に帰ればパニの最終回を再生していました。「まん中ゴマ2つありました♪」と故意でも偶然でも何でもいい、刻む安くんが好きすぎる。安くんが音に乗せて畳む言葉にはときめきが詰まっているのです。それがたとえゴマ2つでも!カタツモリで虫みたいに這って震…

優しい世界の始まり

DAY

あと1日で休みが終わってしまうう…始まりがあれば終わりがあるものだけど切ないですね。カレンダー通り1日から毎日遊ぶ夜中おたくと楽しい生活を送っています。GWは各方面お友だちが帰ってくるから嬉しい。以下ただの日記です。