アルバム追記

さて、昨日の続きです。
クレジットは豪華な名前だけじゃなくて見慣れた名前ですよ。TOPOP作詞作曲安田章大を早く確かめたかった!新曲聞くたびに惚れると真顔で言っても何も恥ずかしくない程上がるクレジット。安くん天才。色んな曲調に振れることもだけどそれを歌えるってそう安くんはお歌も上手だったんだと改めて。あとどっちんのどっちんによるTHEどっちんワールドも好きですけどね。あの曲はどっちん作らずに誰作る。
WSはめざましとスッキリを見ましたよ。関西ズーミンは使えないので真っ先に捨てです。関西もヤンマー見たいのに!とりあえずトッポの白眼鏡はテンプレということでありがとうございました。スーツが個性なしの揃いの黒なだけでいいですよという感じです。CLUB∞の「あいつ犬好きやねん」てひとり異質のトッポ情報に笑ってたんだけどもっと面白いのきたよゲイのジョニーwwwwww表現しないけどゲイってその設定いる?と思いましたがやっぱりいるね!楽しいものそれだけで意味がある。しかし折角のかっこいいポジションじゃなかったの…残念な大倉好きですよそれはもうとても。3回くらいしか見てなかったPVをリピートし始めてすでにジョニーの虜です。ラブソング歌われて少し困っている。
公開は11日限定TOHOシネマズだそうで。まるちゃんの日記読んだら気を張って追わなくていいよねーと思えて楽になりました。1年365日のうち350日弱情報ないな(笑)って昼休みに開くけど*1昨日のフォローがまるちゃんらしくてとても和みました。ひとりの発言で和むのもまたグループならではだなと。出来るなら大きいところで観たいけど仕事もあるし詳細出てから考えましょう。

*1:すみませんすみません