2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末あれこれ

日常とおたくの混ぜこぜ日記。

君にとってもステキな一日でありますように

WEBのごはん日記がすぎるので11月はまるちゃんが己を見直す摂取しすぎの総カロリーをメニューから算出してやろう(超おせっかい)と考えていたのにパッタリごはん日記がなくなりました。やっぱりまるちゃん掴めない…日常かごはん日記かポエムか季節の折々か私…

ジョン

全く趣味に合わないことをしてくれるのでプンスカして置いてきました。助長よくない。その割に1回女性誌挟んでまた戻って眺めるあたり買えば?っていう。複雑なおたく心。大倉の撮ったかわいい安田は本当にかわいかったです。次の髪型はどんなかなー。より「…

永久の季節も君を愛すること

日付が変わると一気に更新意欲がもげるのですが安くんも同じですかね。携帯の下書きフォルダには上げそびれたメールが残ってるんだよね☆といっても別に不満があるわけではないんだけど*1、横さんが、大倉がきゃわな更新するから!まるちゃんの更新は年がら年…

あつくなろうぜエビバディー

朝から当落聞いてお友だちと電話したらやることやった感いっぱいでもう1回寝た。起きてすぐ布団の中から電話したから何話したかほとんど覚えてない…とりあえず濱ちゃんのお誕生日はあっさりはずれましたとさ。まあうまくいかんよね〜〜。でも19日に松竹を中…

またドラマ!

横さん連ドラおめでとうございます。この前の左目が楽し懐かしだったので普通に楽しみです!でも悪い横さんは回が進んでも全然しっくりこないんよなー。日テレがクールな横さん好きなのはなぜ。横さんはどこまでもキュートな大人という刷り込みが邪魔をする…

とびっきり!?!?!?のサプライズ

起きたらサプライズ詳細が投下されてて一気に目が覚めました。メール見て二度寝中止。でかいのきたああああああああ!!!と久しぶりに胸の中があつくカッカするお知らせでした。面倒なチケとかチケとかチケとか全部ほったらかして嬉しかった!おめでとうか…

2次会

DAY

ゼミ友の結婚式でした。久しぶりにたくさん集まってわいわいして楽しかった!向井くん似のかっこいい彼(彼女なし)は居たけど安くんよりかっこいい人は居ませんでした。どっちがいいかは好みだからね。早く帰ってロメスが見たいです!

先週見たもの

まとめてどん!

Are you ready?

J TV

昨日は玄関からお風呂直行でラジオを聞きました。先週も思ったんだけど、照史の写真を飾る=コルクボードはトレンディドラマすぎやしませんかwwwしかもイメージだと思ったら実際部屋にあるみたいだし裏切らない男ですね。冬のお知らせきーーーたーーーー…

初めての

DAY

いきさつは省きますが落語を見てきました。芸術の秋ですね。夕方眠すぎたから眠くなったりしないかなと心配したけど普通にけたけた笑って帰ってきました。話すのは一人なのに本当何人にも見えるもんですね!楽しかったー。いい経験になーりました!オチとな…

みんないっしょ

ひとつのうたDVD見ました。歌う前に安田が鳴いてびっくりした。ぁわあああんて鳴いた…!まだまだ知らないことが沢山ありますね。

CD来た、そして見た。

マイクに背伸びする安くんが可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!ちんまい後ろ姿可愛いいい!!!!!! そしてまたすぐ寄る3人が!!3人がかりでマイク下ろすところとか!どっちんの顔見るところとか!29日なんてすっかり記憶の彼方だったので不意打ちに愛…

愛なら風の中に

どっちんお誕生日おめでとうございます! どこに居てもにしきどりょうでいようとシンプルに言うどっちんがかっこよくて大好きです。でもあったかい肩書きに頼ることも忘れずに。輪の中で困って「なんやねんー」て笑うどっちんも同じくらい好きなのです。可愛…

当たりくじ

はいくでどうやら今日フラゲできるらしいと知ったのでCD屋さんに寄って通常版を買ってきました。 赤いのもらった!

発見

土曜日は結婚式の二次会に行きました。先輩がほんとかわいくてね〜パックリ開いた背中のライン伝いにお花落ちてるようなデザインドレスなんだよ。素敵。会いたかった先輩のお友だちともお話できて楽しかった!大人の男の人がヤスとかマルとか愛称で呼ぶこと…