2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんでもってそんで毎度あり

アンテナ見てたらPVが楽しそうなのでワクテカしてるよー楽しみいいいいい!全然あがってなかったのに、エイトが可愛くて周りがあがったら自分も軽くあがれる気がしています。ってすでに楽しみでふわついてる自分簡単すぎるw化粧水と乳液と美容液と下地がい…

これ買ってごはん買うの忘れた

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るどっくんのおもちゃ眼鏡でも喜ぶくらいなので本当に眼鏡がだいすきなのです。なので…

みなさんとぼくと生物と空間

見ず知らずのエネルギーの持ち主って誰www家族、親友の並びに知らん人いれんでくれ。素で噴いた。 安田はやれ千秋楽やオーラスやで気持ちだけあげさせて最後に活字でこかすのやめてくれるかな!本人は真剣でありがとうの気持ちいっぱいなところがさらに困…

しくった

DAY

私の席からの帰り道にお客さんがいるから帰れない…ああああああもう早く帰るんだったああああああ!

ちょ

みんな早くハナコウェスト!!!かっこいいいいいいいいいいいい!夏が近いねーーータンクだタンク!2人の眼鏡もニヤけた。ていうか全員男前でニヤける!

パーカー

今日はパーカー着てるんですけど、フードの型を直そうと思って1回被ったら鏡に映る自分がオバケみたいでびっくりしました。悲しくなるわ!フード被りは可愛いの鉄板だと日々感じて生きてるから疑ったことなんてなかったのに!やっぱりアイドルだけなのね。

もうひとつ

ふわふわしたまま今日になだれ込んでいます。だけどこっちも忘れてないよ! 大倉も千秋楽おめでとう!818見た後の私にSHOCKは消化できませんでした。別種すぎるww大倉が踊るとほんと綺麗。腰を落としたときにできる足の形にいちいちウットリしていました。…

どうすればいいんですか−!

また携帯打ちながら寝てしまった…以下てきとーな昨日メモ。 パンフの安くんがかっこよすぎてしんどいからもう1日休んで眺めてたいよ。だって顔アップとか横顔とか好きすぐる男の子な凹凸がどこ開いてもあるんだけど!

パンツ下さい

感想も書きたいんだけどその前にやりたかったことをやりました。

千秋楽おめでとう

やすだがいてやすだに出会ってそのやすだが話すのもやすだでとにかくずーーーーーっとやすだでやすだで胸やけしそうです。こんな気分のいい胸やけ知らない。楽しかったあああ!楽しくて言いたいことがたくさん! 愛されて愛されて明日もやすだしょうたでいて…

かわいいいいいいいいい!かわいい人っていくつになっても何しててもかわいいね!世の中不公平だね><でも内きゅんがかわいいなら不公平でもいいよね!東京行きでめざましもいいともも全部録り忘れて全くアンテナについていけなくて切なかったんだけどもう…

瞳をとじて

よかった。拍手を浴びる大倉がとても素敵な顔していて来てよかったなーと思いました。かっこいいし可愛いし愛しいし。顔ちっちゃいし体型維持だし愛しいし。大倉への感情が詰まった引き出しを全部ひっくり返した気分です。目を綴じればサーモンピンク…でてき…

幕間

たつがすごいよーーーーー!!!ちゃんと目に焼き付けて帰る。

新幹線に乗ってるんやで

くらちょん見るために東京に向かってます。大阪はふぶいてたのに晴れてるし!ゆったりコンサートの振込み考え中です。そして着いたらおいしいごはんを食べるのです。うしし。

はちいちはちにならんだよ日記

さ む い !!!

時の流れと空の色に何も望みはしないように

DAY

風吹いたら内巻きがくずれるーーーむー。せっかく髪型変えてもらったのに無理矢理ぐりんと内巻きにして結局ボブみたいにしています。そう愛用バトンにお星さまをありがとうございました!じゃ、ちょっくら並んでくる!

こわいよバトン

モモちゃん(id:momobon)から回ってきたよーありがとう!鮮やかと言われて嬉しくて少し眺めてしまったよ。でれれ。 ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事 ■書いていない人には罰ゲームを…

クロネコ的な

DAY

今日あらしのトラック見たよ!明日いいことあるかも!! うにのパスタを食べてきました。パスタのくせに超幻想的に撮れたからアップしておくね。神聖な食べものみたい!

おなかいぱーい

DAY

わたしはうにがすきです!おーいーしーかったー。当分お寿司いらね。甘いパンが食べたいな。えー!

回っててもいいのに

DAY

ここ1週間鼻かみすぎて先がひどいことになってる。皮がむける… もう少し働いてから今日は回らないお寿司を食べに行くよ!ちなみに私は回転寿司ではサーモン→シーチキン→サーモンの繰り返しでお腹いっぱいにするような人間です。

死ぬまでワクワクしたいわ

安くん東京公演お疲れさまでした!考えだしたら行きたくなるのでWS見てからは忘れたふりをしています。でも歌ってほしい歌を仕事しながらひたすら考えています。ちょっとは知ってる。これがいいよと思いついたら誰でも何でもいいからこっそり教えてね><!…

愛用バトン

まろさん(id:maro83)とさおとめさん(id:yadoringo)から頂きました。ありがとうございます! ほとんど一緒だったけどまろさんに頂いた分になかった項目は足しました。楽しかったー。

乗れてもしぬ

予約したスカートを取りに行って阪急の3階*1でふらふら遊んでる間に日程でてた!2X歳のGWを潰してくれてどうもありがとう。5月はもう暑いよね!ね!!!春服ほしいいいいいいい(チケットはとばしました) でも今これは2番目。1番目に電車が動いてほしい。まじ…

自身

「おたおた」というとおたくおたくしか浮かばない悲しいおたくですこんばんは。おたおたを使った例文は「日曜日は家でおたおたしていたら終わりました」で正解だよね?違うの?これが堅すぎて全く他の雰囲気がかすらないよ!まあカレンダーの制服姿見て学習…

ジャケ写見てきました

もうわっはっはーな感じだね。こっそり言うけど曲聴いてもジャケ写見てもあまりあがりきらないわけでそれよりイツマイソウを早くみんなで踊りたい(…)。でもあとテレビね!今回は通常だけでいいかなあ〜にしても通常のしぶやんはかわいすぎるね!初回盤もかわ…

レシピはこころの宇宙

DAY

ぜーったい2人は座れる席の真ん中にひとりで座ってる(しかも平気で起きている)女の気持ちがわからんとイライラしながら通勤したんだけど乗ってすぐに寄って下さいと言えばよかったよ…15時過ぎた位から眠くてひたすら眠い。ポチポチして眠気覚ますよ。 通信で…

未定二人でやりつくすまで

昨日はずっとネピア片手に鼻水たらしてぐうたらしていて、乗り遅れたからもういいかなーと思ってたんだけどやっぱり書いておく。 「未定」壱お疲れさまでした!

追記

そうだ忘れてた!かっこいい云々話のとき、横「アホなこと言うなボケ」安「ごめんなさい(笑)」横「うんこたれかお前」安「うんこたれてないっすよ最近うんこたれました?」横「たれてへんわそんな質問すんな」のやり取りがどこまでもしょーもなくて愛しかっ…

ソイヤコンビ

横山さんに(自分の舞台は)どんなやと思う?と質問する安くんうぜええええええ。そんなうざい安くんはバーで飲んでいて女の子の友達にかっこいいと言われたらしいよ!かっこいいよね黙ってたら!「お前はバーとか行くな」に「お茶屋に行ったら」と言い直す安…

3杯目

ベーグルにはまってます。てたつはおしゃれ女子だね!おしゃれ女子はあんなドンブリで麻婆豆腐食べないけどね!おしゃれ臭に弱い私は「ベーグルを食べる」という行為に魅かれて何回か買ったんだけどあれたぶん苦手なんですよよ…モチモチした健康食っぽい感じ…