冒険@富山

先々週からタオル巻きに夢中です。大好きなお顔が拝み放題だぜ。ふー!寄っても引いてもかっこいい。しんごはサイコバニーとか着るんですね。ゴルフするから?なんだろうブランドどーん!て感じが…らしいっちゃらしい気もする。というわけでお楽しみのSSターンですよおおおおお!!しかしこれ遊び半分だったはずの信ちゃん呼びが日常になってきているのかしら。唖然。最初から最後まで強い日差しの中ご苦労さまでした。きっと暑かったでしょうに何から何まで近すぎてもう意味が分かりません。カレー中華の通りは歩きながら腕ぶつかってるからね!ごつごつ2人で可愛くないよ!そしてお店見つけた時の安くんのリアクションったら漫画かwwwwでもそんな所嫌いじゃない。
ラーメンを鼻歌交じりにご機嫌に食べる安くんがきゃわでお気に入りです。あとは「絶対おれむりむり信ちゃんいって」ですよね。たーまーらーんー。しんごに頼る安くんも安くんに頼られるしんごもたまらん。「関ジャニの安田と申します」の大人な対応よりも、安くんが可愛くてしんごが頼もしくて丸く収まる今日はこれ以上も以下もない気がしています。良いもの見た!