今週の色々

金髪お披露目からまだ1週間も経ってないんですよね。今週は何かと盛りだくさんすぎてもっと前な気がしています。ダイアリの書き方を忘れそうですが記録大事!ということでひと通りおさらいしておきます。

  • 金髪野郎

真っ黒の袴に金色の映えること!オリスタが外国の子どもと言うからもっと色素の薄い色をイメージしてたんだけど日本人のはじめての金髪☆みたいなじゃないですか。かわいいなおい。がWSで見た第一印象です。それにしても段階踏んだ茶髪はなんだったんだろう…雰囲気ふんわりして良かったのに。明るくしたら物足りなくてもっと!の結果だったらガラスの十代かって感じです。今週のブランチのブリティッシュ男子が可愛かった!!赤チェックにスーツのデザインもボタンもほんと可愛い!かと思えば勉は柄シャツとベストで売れない俳優みたいだったけど…オリスタ見てもレインコートみたいなジャケット着てたけど関テーレて(笑)。金髪になってリカちゃん人形の恋人感覚でやけに大倉を楽しんでいます。この間に色んなお洋服着せて欲しい。

  • すばラジ

初回から早速聞き逃したけど土曜0時ね。しぶやんのまったり声がちょうどいい時間です。次の日はお休み。そうBabyが流れたんですよね!ブログに出てきた名前を見てにやにやしていたところです。

  • 月9

しぶやんピンラジオの発表にかぶせてやってきた衝撃!確実に上書きでした照史凄い。月9にうえとあやて、ついこの前横さんがこれでまるちゃん転がせて遊んでたよ(笑)。とりあえずはテレビ誌の相関図に寄り目の小さい写真が載ることを楽しみにしています。しかし病弱どころか元気いっぱいの黒は落ち着いたのかしら。照史の黒はしぶとそう(イメージ)。あとお友だちがこぞってテレビ周りを新調するようで、高画質の大きい画面で見てキラキラした目に生気を吸い取られないかとちょっと心配しています。

  • 初登場

ソファで寝かけていたところはいくで名前を見かけて2階ラジオまでダッシュした!黎哉くん!好きな食べ物を聞かれた聞かれてないのところで、そうだ知ることができるって幸せなことだとハッとした。宛先読みがかわいかったー。

  • with

まとまった休みが取れたら「南極大陸へ観測に行きたい!」と言うのですが…知って戸惑うこともある。幸せと言った後になんですが。還元してくれるというからその言葉に寄り添っていたいところです。身のこなし大事。分からないところは減らなくてもそんなことどうでもよくなる位安くんがかっこいいんだよ!うわずんだ青色Tシャツにチノパンなんて新鮮!そもそもやすばギターがたまらんです。欲しいけどこの雑誌ひとつも見るとこないんだよなあ。

  • ぷろあく

見た。笑った。転げた。いやでもおめでとう!!!見直して爽やかな紫コーディネートにまた笑いました。なんだろうストーリーが完結したような清清しい気持ちですよ。ああ見続けて楽しいってこういう時と思った。


日付変わってしまったけど3日は有本くんのお誕生日だったそうで、お誕生日おめでとう!いつの間にか大事な可愛いお気に入りなのでピュアできゃわで楽しいまま成長してくれたら嬉しいなと思っています。素敵な1年になりますように。