ゆずれまーせん!

お金を使うからという理由でジムにしか行っていません。昨日夜更かしして昼まで寝ていたら知らない人たちに追われる怖い夢をみました。やらないとやられると言われて後ろからスーツの人撃ったらなぜかトッポだったwwwwごめんなさい、いやでもめっちゃ怖かったんだって。
そんな縁起でもない夢より今週の勉です!勉!
安くんのすね毛きたわああああああああああ!!足ツボ超グッジョブ…!と震えた深夜。その前に立候補してゆるいパンツの安くんはなんてできる子なんだろう。体の奥底から沸き上がるたらまんに口を緩ませて条件反射でお友だちにメール打っていました。しんごもどっちんもゆるいパンツならよかったのにね。兎に角すね毛たまらんに尽きるのですが30分みっちり楽しかったので他箇条書き。

  • 大倉がスイカみたいなポロ着ている
  • もしくはプロゴルファー猿
  • そんな感じで蝶ネクタイきゅっきゅするのがちょっと可愛い
  • 横さんとのやり取りが生きた大倉の「選ばれた!」
  • あああこういうの好き
  • 師匠はエンターテイナーです!
  • 師匠のネクタイネックレスがかわいいおっしゃれ
  • 錦「しらすって大きくなったら何になるん?」
  • 「大きく」をおっきくと発音するところにどっちんの可愛さ
  • 1人分の席で並んでしらすを食べるしぶやんと横さん
  • 無意味な大きなカブが素晴らしすぎる
  • やっぱりこの人たちの団体芸はいいですね
  • 入れなくて笑うどっちんとどっちんを目配せで招くまるちゃん
  • 少しどっちん側にカーブしてあげる最後尾まるちゃんの優しさ!
  • 次は間にどっちんを入れてあげるまるちゃん
  • どっちんよかったね!
  • このまるちゃんとどっちん込みで素晴らしい
  • それにしてもこの安くんのサルエルはほぼスカートですね
  • 松原コントきたこれ
  • 笑い転げるどっちん可愛い
  • 足ツボに喘ぐどっちんwwwwwwコラwwwww

休み中にもちろん探して再生しましたよね耳かきDVD。ぶれないねどっちん。