2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれに大切な日

ゴロゴロデー羨ましい。今週は昨日も土曜も出勤なので損な気分です。仕事で行った美術館は楽しかった!京都に出たのでお友だちに出てきてもらおうと思ったけど、どんぴしゃ誕生日だったので自重して帰ってきたよ。話戻して、天気のいい日に引きこもりって最…

拍手お返事

RE TV

昼からせっせとレコ編集していたら残量が15時間を超えました。2ケタなんていつぶり…!当分勉もオソレもあほすきもしゅらバラ(喋らないけど)も始まる直前に急いでCM切らなくてもいいのね。って空けたのになんで今日の堂兄録らなかったのわたし…とうまのTellme…

ソロとユニット

下書きに残してたから感想上げますねー。

トニーの奴がしくじった

DAY

電車の角っこキープしたのに後から乗ってきた背の高い外国人グループに囲まれて仲間みたいになっています。困った。そんな今日の関心事は安くんにヘンテコと言わせる大倉のTシャツです。つまりこれと言って何もなかったということです。平和〜帰ったらラッ…

今日は

DAY

何も面白いことなかったなーと思ったけど、朝歩いてたら上下むらさきジャージにグラサンで犬の散歩するすえなりゆみを見たのを忘れていました。さてと、パズル聴いて帰ろー。早くカゴのたまらんメモも上げたいんだよ!

へいへいへい

どっちんかわいいいいいいいいいい!したことないえろい事よりしたことあるえろい事に興味があることは黙っておきます。パズルは歌う人以外は背中見ることになるのかな。あの演出好き。最後みんなの顔見える横一列で気持ちがワアって高ぶる。 あと焼いて頂い…

カゴツルベはよく斬れるなぁ

最後この台詞を聞いて倒れる安くんを見て「あぁ終わった…」と箱のフタをパタンと閉じた気持ちです。全26公演走ってきた安くんが最後に舞台で発する言葉を聞いたとき、なにを思ったかって清々しさでした。座長は座長をやりきった!カンパニーの皆さま本当にお…

0419

千秋楽です。東京で初めて観たとき、この日の最後の台詞を言う安くんを想いました。今日がその日なんて早いね。ラストワンステージ*1ぜーーーんぶ焼いてくるよ! *1:座長より引用

パズルカゴパズルパズルカゴ

今週いっっっぱい書くことあったのにそれ以上に自分がいっっっぱいだったわけで、営業もいつも以上に逃したけどしょーがない。ということで週末です。いいとも録れてたらいいよね!ガイドで週イチ見てる割には知らないうちに超かっこよくなっていた横山さん…

胸をつく想いは絶えず絶えず絶えず

お腹いたいつらい…でもきっとお腹がすいたからです。考えたらタイミング逃して今日お茶しか飲んでないや。座長見たら治るかと思ったけどそんな魔法は持ち合わせていないようです。ときめく魔法はあんなに撒くくせに!カーテンコールで「皆さんのおかげです。…

大阪初日

絶賛パズルモードですが今日からカゴ大阪公演ですよ。大安だよ!おかえり座長!残り6公演きばってください。きばるってすごい違和感…(人のことば)

わたしのフラゲ事情

昨日はお昼休みが30分になって急いで傘さしていいとも見ながらCD屋さんへ走りました。色々いっぱいすぎる大人の例。今日も元気に働くよー。ぷいぷいがSSだったことを思ったら元気が一欠けら落ちるのでこれは知らないふりをしますよろしくお願いします。……よ…

蝶ネクタイ担

すぎるのでついに自分の蝶ネクタイを買いました。チェーンもゴールドの星が集まってて可愛いんだよおおお。意外と使えそうなので廃れる前に使っていきたいでっす。 オリスタの安くんがいい蝶ネクタイ!横山さんが痩せる→トップスがシャツへ移行ってなんてと…

月刊ダイバー

冗談じゃなかったみたいなので買ってきたよ!ふわふわした男の子の安くんが4つ並んでいました。インタビュー楽しみにしてたみたいだし良いお仕事でよかったねええええ。楽しそうに写真見てダイビングの話したんだろうなあと思うと全て納得してしまう愛しさと…

宣伝カー

見たああああああああああ!!でもここ四ッ橋筋ですけど御堂筋を走りませんか。走ってもメインをはずれるそのルートがエイト。今写メらなかったことを全力で後悔しています。

大切な日

そういえばまるちゃん!と思った時に読んでいます。今がその時だったのですが「八時間寝てたよ」が何も面白くないのに面白いんだけどなんで。その報告いる?って言われるよ(笑)。全然いらないけど私は大好きです。まるちゃん八時間寝たのかー私は五時間寝た…

肩書き追加

ちょ、月刊ダイバーwwwwwいつのまにか仕事にしてるwwwww好きなことはたくさん言うものですね。にしてもダイバーて!!(楽しい)座長してキャバ嬢して海潜らんなんわ忙しい子!

3誌読みました

安くんの内ももにあざ……!!ということで帰ってすぐに半パン祭の運動会ガイドとVOCEを開きました。もちろん見えませんでしたありがとうございました。一生見えないあざなんて食いつかんわけなかろうぜ。おかげで他の話とんだよね! とりあえずアルバム話がた…

続きは脳内で

ジムでチャリンコこぎながら昨日のバトンの「理想の誕生日プレゼント」は色んなイニシャルSグッズ…!と思いました。SはS担を笑顔にします。ね。 そんな帰りにGyaoマガジンを買いました。色んな雑誌のカゴ場面集めて順に並べてケータイでプレビューするんだよ!…

誕生日バトン

カオリさんから頂きましたバトン第2弾です。最終回にふさわしい三馬鹿聞くを聞きながらどん!

ジャニーズloveバトン

カオリさん(id:kaoriy)から頂きましたありがとうございます!遅くなってすみませんでした。誕生日バトンも週末にやりたいです。 とりあえず先にこっち! ジャニーズloveバトン ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁…

ええ話

座長のカゴ暖簾はメンバーからのプレゼントって粋だね!意気込み余って自分でデザインしたんだと思いこんでたけど。自作でも良いエピソードだけど本当の方がもっっっと良いです。

東京千秋楽

座長はじめカゴカンパニーの皆様、東京公演お疲れさまでした。今日も素敵に幕が閉じたようで本当によかった。 ずっと芝居やりたいって言っていたなあと豪華な役者陣を分けて超キメた顔で歩いてくる安くんを見て思うのでした。やりたいことを楽しんでやっての…