拍手お返事

やりたかったパッチ漬けの1日を過ごして大満足です。いい気分のまま寝る前に拍手お返事だけ。拍手だけの方もお星さま付けていただいた方もいつもありがとうございます!

  • pさん

はじめまして。コメントありがとうございます!ざっとしたパッチ感想で恐縮ですがそう言って頂けてよかったです。もう見られましたか?私はどこか勿体ない気がして1回見てからリピれずにいます(笑)。レポも読んで頂いてありがとうございました。たまらなくて変に自分の言葉を挟むよりそのままの声をおこしたのですが、作曲者安田に触れたリアルな声ですからね熱くなります…!気まぐれなダイアリですがまたよければ遊びに来てくださいね!

  • しいさん

やっぱりしいさんも!下手するとbest!3発がボディーブローのように腹にくるのですが(笑)同じく海に行き着いて落ち着いた次第です。ただただたまらんからマジック凄い。ほろりメロディーは初聴きから思うことが沢山なのでこれから書きますね。ちょ、2番歌ってくれないんですかwww盛大にニヤニヤしようと思ってるのに残念すぎますwwwwいやここはやってくれると信じて黄色い声の練習頑張ってください☆コメントありがとうございました。


では早速ですが夜練でお別れです。「お前しか見えへんし」(キャー!)