イベントとアルバム

全員東京おるんかーい!と思ったよね。なんてまぎらわしい七箇所開催。今回どのタイミングで沸いたらいいのかさっぱり分からなかったわけですが公式発表の今日沸いても今更感満載て。嬉しい発表に一斉に沸くあれ好きなんだけどなあ。なので結局イベントは何だったの?という感じもしますがアルバムやっほーい!でいいんですよね。では、心置きなく言いましょうアルバムわーい!!
楽曲提供見ると私でも凄いと分かる人たちのお名前が並んでいて豪華なこと!そして値段も豪華。安田作曲、倉安作詞の新曲もそれだけで通常盤よりも特別な言葉を当てたいです。もちろんマストでって同じアルバム3つもいらんのだけど。ほんとお金がかかるね関ジャニえいと…顔を緩めて溜息ついても説得力に欠けるけど。だって嬉しいんだもの!おたくはにやにやしながら午後も働きます。
時間切れなので続きは後ほど。