2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ううわー

株がちょう下がっててすごいですね。今日のほんじゃにはお金ですよ!家賃収入!

おいしい食べ方

お昼をおつまみのサラミですませました。あの味大好きなんだけど噛んだときにじゅわっと出てくる脂が苦手です。この前友だちと飲んでたとき、食べる前に指でぎゅっと絞って端から白い脂を出していたら「汚い!」と怒られました。でも今日はひとりなので思い…

自分メモ

しないといけないことが沢山あるのに気付いたらゆーちゅーぶばかり見ています。ドームコン感想書かないままにどんどん記憶がうすれる…。 25日2部、やすだは2回*1バルーンに空気いっぱいため込んで回っていたことだけ記して、今日は卒論要旨集を書こうと思い…

そうだ忘れてた

写真の下は2006年10月号のナイロンより「デコガール攻略♥10」の中のひとつです。攻略できたねまずひとつ!<そこのボーイ(22)へ。

どーむありがとう

近くても遠くてもエイトさんはエイトさんで、それをものすごく感じられたコンサートだったと思います。嬉しかった。エイトライヴが大好きです。次は地元で待ってる!

おおさかあああああ!

やっぱりライヴは楽しいですね!飛びたくてしょうがないのに飛べないなんて京セラドーム大阪、はがゆすぎるよ。

君の夜空中に 降る星をもっと

きましたね今日が。実感ないつもりだったけど、勝手に目が覚めたので体のどこかでちゃんと分かってたんだと思います。ドームにペンライトの光がキッラキラしててその先にエイトが立ってるのを想像したらドキドキしてきたよ。そのキラキラのひとつになってエ…

扉締める その瞬間

TV

音楽戦士でNAHOMI★KILLERを見ていたら偶然にもリアちゃんと仮想デートができました。かわいかったー*1。最近ほんとよく見るね。 *1:すぐ影響されるタイプ

エクステを

DAY

はずしました。昨日2時半とか変な時間から取り始めてなかなか終わらなくて眠くてひどく後悔した。 1ヶ月くらい胸下超ロングを楽しみました。もうしません。毛は絡まるしシャンプー嫌になるし乾くの時間食うしでわたしには面倒すぎた。1回やってみて満足。 そ…

ただいま大阪

ちょ、レモンがないよ!初レモン私にも見せて!

最終日。

DAY

おはようございます。現実楽しすぎると非現実を忘れますね。こんなにがっつり離れたの初めてかも。言っても3日だけどね。 というわけで今日帰るのでレモンもUFO?も帰ってからチェックします。楽しみー。でも帰りたくないよおおおお!最初からでなくていいか…

DAY

マリンメッセを通過中。また来たいーなあ。今日で最後の夜なのでいっぱい飲もうと思います!

友だちに

スカが見たいと言えません。さりげにチャンネル変えようと試みたけど無理だ…見られるのに見られないって超はがゆい。

レンタカーの

DAY

青色キューブに乗っています。明日は黄色がいいな。ヤンマー☆

運命

DAY

今泊まってるホテルで高校のとき超仲良かった友だちに会いました。全然知らずに全然別口で来たのに!面白すぎて嬉しくてテンションあがった!

バタバタしすぎて

DAY

靴下はかずにでてきました。素足inスニーカーです。のりか流れるTVの前でボーっとにゅうす待ってたから悪いんだよ!あ、しまった‥なるとも録るの忘れた。

できた

やっと鞄に詰め終わりました。絶対何か忘れてる気する‥何やろう。化粧品は朝入れる。旅行に行ったら何が必要かがよくわかるよね。コットンと綿棒と前髪あげるピンはちょう大事!ないと生活の快適レベルがぐんと下がるからね。このこたちはちゃんと入れた。よ…

重い腰

旅行に行く準備しないといけないんだけど全然やる気がしません。やる気云々の問題じゃないと思うんだけどめんどくさいいいい…服とか服とか服とか。お風呂入ってからにしよう。お風呂で通信聞いてからにしよう。明日10時の新幹線に乗ります。

オリスタ

大倉も安田もかーーわいい!あのふんわり笑顔だいすき。

エムステ

RN TV

円くなって笑って歌っているにゅうすを見て「グループっていいなぁ」と思いました。ふっわふわな感想だけど本当に「いいなあ」と思った。まっすーの笑顔は超かわいいね。錦戸はかっこいいし!てごしさんと笑いあってるところですら可愛いというよりかっこい…

手を ずっとこうしてたいの

TV

僕らの音楽見ました。二宮さんの話し方って何ていうかいいですね。あれってチャラさんとは初対面なんだよね?一生懸命聞かなきゃ喋らなきゃと相手が思わないだろう空気で素敵だなあと思って見てました。楽チンそう。 FANTASYを歌っている間中チャラさんのき…

必需品

ドライヤーが壊れました。あれがなければ引きこもり一直線なので買ってきます。ミドリ電化に行くべし。

予告見た

時夫ーーー!

もう何やねん!

言われなくても思ってあげるよ、このドMめ♥テレビライフの倉安対談がおもしろかったです。安くんはもっと大倉にちょっかいかければいいよ。そして大倉はもっとうっとおしくて困ればいい。SにはSで接しましょう。‥‥もしやそれ見越して「もっと見つめて」と…

200702142255

『元気??何してるん?今年もよろしく!』 昨日こんなメールがきました。ちょ、2月やでー!この春も時間あわせて適当な彼女と遊ぼうと思います。

ほんじゃに

ボクシングに挑戦!たのしすぎた!

女の子バトン

言葉ちゃんから頂きました。遅くなってごめんなさい!

わわ

TV

いいともにリアちゃんでてきた!かわいいーーー!

ただそれだけ。

TV

なるともに烏川さんがでているよ!

水曜の夜はザッピング

TV

もうおばちゃんの話題におばROCKはぜったいですね@きになるオセロ。