2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続パッチ

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 21人 クリック: 171回この商品を含むブログ (40件) を見るパッチ楽しいよパッチ!

キャバ嬢と熱心な客その後

お風呂で聴いていたら安くんがしんごの首の匂いを嗅ぐというのでにやけて沈んだ。カメラ!カメラ!横前方からか横後方からかだけでも教えて欲しいですね。……私だけですか。こうなると抑えられたはずのショップ写真*1もやっぱり欲しい気がしてきました。てい…

夏の終わり

私の夏が終わりました。夏の終わりってなんでこんなに寂しいんでしょうね…。1回見て冷静に今年は増やさないと思ったものの、日に日に我慢を言い聞かせるようになる松竹ってそんなもん。最大のミスはこの土日持ってなかったことだけどね!濱ちゃんのラブユア……

冒険@佐賀

日曜の楽しみが戻ってきたよ。ていうか関西以外は民放で高校野球中継やってないことにびっくりしたんだけど!当たり前にやってるものだと思ってた。 この時髪切り立てだったのかな。後ろ髪揃ってスッキリでかわいい。にしても佐世保ぼぼぼ…ほんと山田てww…

えむすて

24時間以上経って少し冷静になりました。 安くんかっこいいね!!!!!!!めちゃくちゃかっこいいね!!!!!!!嬉しい!!!!!!!! 本物見たのにこれっぽちも上がらくてひとりうつうつした雨の日がうそかと思う程うそみたいにかっこよくて、手のひ…

そういえば

やすばのお題提案に「エリンギ」って送ったwwwwwエリンギは逃げないけど記憶は薄れるから現場メモ書いていたら今更ですね。何送ったかなんて忘れてたけどエリンギて……あ、エリンギ!!と思い出した、えのきと迷ってエリンギにしたんだよ。何万とあれば…

15日2部メモ

1週間振りに入ってきました。元がガッチリ固ってるものかと思ったら遊びが増えて楽しくなってた!まだ先週のメモ上げてないけど先にあげてしまいます。レポじゃなくて自分メモなので悪しからず。

8日1部メモ

鮮度ゼロですがこの日が松竹始めでした。分かるか分からないかで言えば分からないけれども(笑)まるごとゴックン飲み込む感じで楽しく観てきました。

DERO

見ましたよ!うっかりぴあも買いましたよ!1本の棒にSSという状況だけでお腹いっぱいです。もっときゅっとたまらなくなるには少し安田が出来すぎたということで、寄ったところで需要薄そうだしね(笑)。あざとい信ちゃん呼びはさすがだと思いました。 コレク…

夏の始まり

DAY

またまたお久しぶりです。今日くらいは出てこないと!ということで8月8日ですね。この日に大掛かりなイベントをしてくれるのは8周年ですか。どんどん花火が打ち上がりゃ〜♪で花火が上がる(しんごの超かっこいい合図付)(そして笑い転げる)イメージはとっくに…

ちょんまげぷりんを観て下さい!

遅ればせながら、ちょんまげぷりん公開おめでとうございます!家から遥々行くには遠いけれどちょうど土曜出勤だったものでふらっと堺まで行ってきました。 本編の感想だけ隠しますね。 いやもう失礼な話ですが堺が辺鄙すぎて本当にこんなところにどっちんが…