拍手お返事

中華食べに行くのにずーっと胃がキリキリするんだけどいつになったら治るんだろう。おいしいものはおいしく食べたい。最近ライブと転職のことしか考えていないのですが今日は拍手お返事です。拍手だけの方もお星さまもとても嬉しいです!いつもありがとうございます。

  • りょうこさん

コメントどうもありがとうございました!元日のドームではきちんとご挨拶せずに失礼しました。隣から人様のDSを覗き込んでいた記憶が(笑)。私もダイアリいつも楽しく拝見させてもらっています。MCメモ長々と読んで頂いたようでありがとうございます。言い回しや語尾がほぼイメージになっていると思うのですが、雰囲気が伝わったならよかったです。ほんとみんなきゃわですよねえええええええ!久しぶりの空気なので終始にやにやしている気がします。あとナイト用といえばそれしか思いつかなかったのですが、きっと彼なら軽い日用(気持ちがね)なるものもシュッシュしているかと思います☆また改めてご挨拶する機会があれば、ぜひぜひあつい楽器隊話でも聞かせてください!これからもよろしくお願いします。