お歳暮の季節ですね

どっちんの日から1ヶ月経った昨日は誕生日でした。はいくにもお星さまをたくさん付けて頂いてありがとうございました。構ってちゃんみたいなのでサラッと本題にいきますね。母親が結婚した歳のようで、家に帰ってきたら遠まわしにチクチク言われたのですがそれどころじゃなかったのです。だってこんなものが届いたから!
濱田の人と照史の人、と言うより元しんご担のふたりが送ってくれました。

いやどこのしんごかとwwwwwwwwwww
もちろんカルピスとええハムは別送で届けてくれたんですよ。私が鈍っているせいか荷物ふたつの時点では何も気付かなくて、要冷蔵の箱の伝票にある「ハムの詰合せ」を見てハッとした。ということは…!と開けたワレモノ注意の箱がカルピスで笑い転げました。そうだこの人たちとても楽しいんだった。素敵なプレゼントをありがとうございました。嬉しかったー。
会社に行っても遊びに行っても家に帰っても、本当に周りの人に恵まれているなあと感じた1日でした。めげていたことも忘れてしまいそうでね。身を固める友だちが増えていきますが、まだもう少し好きな洋服を着て好きな靴を履いて自分の心と知識が豊かになるものに投資していきたいなと思っています。要はおたくもするぞと。これからもお付き合いよろしくお願いしますー。