2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見てちょんまげ!

どっちんは和装が似合いますね。色合いも素敵でたいそうときめきました。薄色いいね!ピンクが映えて可愛い。とりあえず正月袴夏浴衣、ワンシーズンに1回は供給するよう徹底して頂きたいです!私も浴衣着たいなー。来週の現場にもいるかなと思ったけど、こん…

海が呼んでいる

エコ特番見ました。沖縄冒険見てもスッキリ見ても気にならなかったし*1、春に訪れた安田の真夏に下がって下がって(陽気に無責任のメロディーでどうぞ)過ごしてきましたがようやく黒の壁を乗り越えたようですありがとうございます。黒の向こう側に立った今、…

GM

主題歌と聞いて何回も思い浮かべたタイミングでしぶやんの声が流れてちょっと震えた。ちょっと涙出た。涙もろくないうえに捻くれ体質なので、感情表現の泣きましたってあまり好きではないのだけど心が揺すられた分かりやすい形ですよね。自分の体が素直にえ…

初!

主題歌おめでとうございます。めでたい。めでたいからお風呂上り豆乳いちご飲むところを缶ビールにしてしまいました。ドラマで流れるなんて楽しみすぎる。まだ初物残ってるところが応援していて楽しいよねと思っています。まだあるだろう!バンド曲らしいの…

もぎ関0704

べてへのコメントは関ジュ担の皆さんが書かれているかと思うので、照史が安くんをしょうたくんと呼ぶことを記録したいだけの自分メモです。

おれと海

縁がありそう(笑)って言われると何かニュアンス違いな気もするけど、自らの気持ちと行動で縁にしてしまうところは頼もしくてちょっと羨ましく思います。運命だけが縁じゃないもの。去年笑ったダイバーも今年は真顔で嬉しいお仕事のひとつです!こうやって年…

先週見たもの

おおおくWS見ましたがテレビで喋らせてもらえないものですね…あれだけ人気者集まったらそらそうか。小顔はまたスーツが似合うね!と画面の端を見ていました。 目を付けていた靴が完売したショックから抜け出せませんが、午後からもフルーツ豆乳飲んで頑張り…

昼休みパッチ

仲良しの姉さんはお休みで、他もお昼に出払っているのでひとりパッチを見ています。飽きない。横さんの来てる暖色系ボーダーどこか見覚えある気がするんだけど気のせいですかね?誰か似たようなの着なかったっけ。ああー気になる。

冒険@北海道後編

天気が悪いと動く気がしませんね。私も傷んだ癖毛の人なのでどうもね…全身が痛くてジムの筋肉痛なのか風邪なのか考えながらゴロゴロしています。昼からパッチ流し続けてたら時間の感覚がないや。休みが終わるー。 以下、今朝の冒険のこと。怒られようまでに…

パッチ

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 15人 クリック: 216回この商品を含むブログ (52件) を見る特典見ました。超かっこよくてびっくりし…