2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな平仮名は「し」です、おはようございます。やっぱり楽しいお友だち大切と思いました。笑ってすっきり!そんな「し」は関係なくて、しほの回の勉が楽しくてリピり続けています。綺麗な人を見るとシャンとしますね。背筋伸ばして歩かないと。

ぴあEX

最近同じお洋服のボタンばかり付けています。付けても付けてもすぐ取れるんだけどなんで…デニムは硬くてもう嫌だ。でも合わせたいアリスソックスを買ったのです。デズニーのアリスもチシャ猫もいて超かわいいんだよおおおおおお!使用頻度は低くても可愛いも…

あ、

いきなり3週前の話を即返信のように始める安くんにびっくりしたんだけど、もう3週間も経ってるのに?昨日の今日みたいにハート飛ばして話すの!安田タイム*1長すぎる。でもこれがまた待った分嬉しいんですよねわかります。可愛いよ安田。てなっちゃうよ!ま…

今日もお疲れさま

DAY

試写会に行ってきました。手術がリアルで肝臓見てフォアグラ…と思ってしまった。そのせいかお腹空いたけどあまり食べる気がしない。堤/真一は格好いいし、素敵な役者さんばかりで良い映画でした。保険会社が提供だったので交通事故の話を聞いたよ。みんな気…

今日は油断したらなんでも四角をハート型に切り抜いてしまいそうでした。勢い余って今更ジョン買ったがな。冒険ですっかり薄れてしまったけど勉も面白かったです。

ハートとか書く?

冒険JAPAN見ましたよ!まだ始まったばかりだけど日曜日は勝手に9時過ぎに目が覚めるからテレビの力凄い。もううううううきゃわすぎて疲れた3回目。

きょうの日記と拍手お返事

早めの夕飯を食べてDVD見ようーと思ったけど、どうせなら走りながら見ようとジムに行きました。カウコンをアイポドに入れたのです。やっぱりイツマイは元気がでるね!大倉のイツマイは素晴らしいと思いながら走ってたんだけど、さすが師匠いいところで抜かれ…

ジョン

ちょ、安くんまた股wwwwwwww お正月の大開脚が走馬灯のようによみがえりますね。買おうかな。お友だちはぜひ見てね! 会社であんあんの話をしていたら無意識に上がってしまったのか「結構じゃにーず分かったりする?誰が好きなん?」にバカ正直に固…

あなたを想い過ごす

何かと毎日遊び歩いていて帰ったら帰ったでいろいろ見たいDVDがあるので昼休みに通信を聞きました。そしたら「筋肉が集まったら定期的にきみに渡すね!まるやまりゅうへいです」で始まってびっくりした。全力でいらない。 いつもお星さまも拍手もありがとう…

横山YOUがヤっちゃいます3

横山さんの愛情がぎゅっと詰まったコンサートでした。可愛いべてをふんだんに、関ジュっこたちをたっぷり散りばめた大満足のYOU SHOWTIMEは「関じゃにえいとのよこやまゆう」がお届けしましたとな。あああお腹いっぱい。本当に楽しかった。 とにかく関ジュっ…

ヤっちゃいますブルー

頭が割れそうに痛くて横になって感想をポチポチすることしかできません。「あ」を打って第一変換に「有本」が出てくるケータイになってきました。近々そんな感想をあげる予定です。人はこうして無節操になってゆくのですね…だってきゃわなんだから仕方ない!…

横さんソロ

超超楽しかったこととふたつだけ。

関ジュコンメモ

DVDは無事昨日届いたので今日もにやにや再生中です。いいライブだねーみんないい顔。書きたいことはたくさんあるけど順に消化していきます。まずは関ジュコンから。 無い群舞を探しながらも結局楽しんだ2日間でした。コンサートはやっぱり楽しいものですね。…

あんあん

表紙に並ぶ日が来るなんてとても感慨深いですね。だって時の人が載る雑誌でしょう!予告で最高潮を迎えた感が否めませんがここはきちんと買いました。なんといってもあんあんの表紙。キュン男子にピンクもスーツもわかる。好き好き!でもロッカー男子ってな…