2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の人間関係

あんあん表紙と月9てなんてきている人のお仕事。やっぱりどっちんに先陣切ってもらわないとね、と思います。月9おめでとう!! それにしてもタンクトップ素敵だわー。タンクの脇の空きは絶対領域だと思うのですが、女子のミニスカとニーハイの間みたいなって…

帰れま10

いやーどっちんかわいいな!!2週分まとめて見たけど、えびピラフのところとかしつこい位に見てしまいました。「半分食おか?」「今食いたいねん」に「皆さんの思てるイメージとちょっとちゃうと思います」なんて、たまらんにたまらん被せてたまらんで蓋をし…

おめでとーーーう!!!

促されたので言ってみる。 この頃見ないままに本屋さんから雑誌がなくなることがよくあるんだけど、POPEYEだけは発売日に見に行きます。今月号はご祝儀買いだよ!大倉お誕生日おめでとう。 ライブでも単純なフリになればなるほど見てしまうのは大倉なのです…

Mすて2週目

歌と衣装合ってなくない?と思ったのは私だけでしょうか。いや凝ったかわいい衣装着せてほしいけどイギリス帰るんかっていう。チノパンの方が合ってると思うんだけどなー。それにしてもしんごの柄の悪さよww真面目なヒョウ柄着るにはスタイルが良すぎるん…

三十路

30歳のお誕生日おめでとうございます! 横さんが大好きなえいとと大切な人たちと楽しい30代を送れますように。いつもたくさん幸せをくれる横さんに、今日は横さんの幸せを心から願います。

Mすて

ダイアリをきのこ観察日記にするつもりは更々ないのですが、きれいに成長していましたね。誰やメンテナンスしてるやつ!誰や!って感じです。まさかあそこまで徹底してくるとは。あまり見ないピアスが揺れるから一時停止したらつらいよ安田wwww別に落ち…

座長おかえりなさい

安くん主演舞台おめでとうございます!!! とはいえ私も各方面に思い入れがあるので今日は全く心がパッとしないのですがそれはそれ、これはこれ。安くんの演技仕事は全力で嬉しいです!知ったときはドキドキしたワクワクした!トラストいかねぇ、って言われ…