2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3710P貯まりました

DAY

今日も今日とてお使いに行ってきます。天気も悪いしゆっくり仕事消化しながら6時を待とうと思ってたのに。お使いは平日の晴れた暇な日にのんびり行くから楽しいんだよ!でも折角行くから内きゅん見てくる。お菓子食べたいけど我慢しようかどうしようか〜マシ…

貯めていいのはお金だけ

DAY

もうかれこれ5時間コピーペーストを続けています。めげそうです。ていうか9割めげてる。ああもうみんなウーッ!て言ってくれないかな><力が足りない><なんで私はあのブラックが困ってる時真面目にウーって言ってあげなかったんだろう。次からちゃんと言…

好きよボーイフレンド

DAY

あいこのライブに行ってきました。楽しかったー!久しぶりに大っ好きな曲も聴けて嬉しかったです。あ、あいこが「むらかみしんごくん」て言ってた!しんごくん、てそれどこの可愛い人ですか私の知ってる人ですか。ありえへんの話してたんだけど全然違う所で…

間に合うかな〜

DAY

本町長いわ…!!!

がっかり3

DAY

楽しみにしてたお昼ごはんのスコーンがふわふわでがっかりしています。パサパサして変に割れる方がおいしいのに!と思う。あとついさっき今週土曜が出勤だと知ったことと、誘われてた沖縄旅行の返事が今日までだということもがっかりです。こっちの予定が出…

べんべん

かっこいい横山さんを眺めていられるというだけで大満足の30分でした。あああああ横山さんかっこいいなあああああ!ほんっとかっこよくてしんどい。衣装が好きすぎるあの余った袖!!!安くんも半そでパーカーで超かわいいのにその派手な布とってくれないか…

ひっくりカエル

もう雑誌は買わないと決めてたけどガイドのカエルが面白すぎて立ち読めたもんじゃないので買って帰ります。なんだあのカエルwwエコガエルが資源の無駄遣いwwwかっこいいなー関ジャニエイト。でももっと純粋にかっこいいと思いたいのも事実である。

増殖

ジョンの表紙だけ見たよ。かけて欲しい人はかけてないのにかけなくていい黒めがねが2人もいる件。もじゃもじゃ増えてるし!

担当愛バトン

カオリさん(id:kaoriy)に頂きました。ありがとうございますー!ひとりでにやにやできてとっても楽しかったです。

べんべん

KWのつもりがテレビの感想になったので隠します。

リプトンの方

DAY

レモンティーでバファリン飲んだら変な味した。今度から水で飲む。おやすみ!あ、おやすみの前にお星さまをありがとうございました!

鮮度大事

DAY

急なミーティング入ってバタバタしてたら5時になってた。それから気付いたら今になってた。珍しい。午前中頂いたバトンを考えてにやにやしてたら全く捗らなかったので、午後から真面目に仕事したら頭が痛くなったよ。慣れないことはしないこと!今日は早く帰…

安田からの質問です

「どう思う?オレのかっこ見て。まる。」 ちょ、そこ自由回答!難しいよ!!!「らしい」が適当な答えのようだが「らしい」って便利な言葉だね。あ、しぶやんが師匠になりました(来すぎ)。いつから通信は村上渋谷安田+他1人になったんだろう。まるちゃん久…

土曜日と木曜日のこと

DAY

お昼ごはんのペペロンチーノを作ってから、そういえば昨日のお昼もパスタだったと思いだしました。まあ美味しかったからいいんだけど。昨日はモモちゃんとランチを食べに行きました。先週オーソレでやってた手打ちパスタのお店。

拍手お返事

RE

ひどいのは安くんじゃなくて私でした。というわけで頂いたばかりだけど拍手お返事です。拍手だけの方もいつもありがとうございます!

1番ってわけじゃないけど好き

本かい!!!しかも本遠いよ!!!!!…で、この景色は何だったんだろう?「じゃあ」が斬新すぎる。これはひどい。 そこは1番でいいんじゃないかな!と思うんだけど嘘をつけない安くんはちょう愛せます。

遅れてきた大ブーム

DAY

アイポドシャッフルしたら1曲目がForwardで超テンション上がった!電車座れて落ちついたところなのに。あのイントロ好きすぎる。ライブで見てから1日1フォワードは私の決まりです。そんな日課をやり遂げつつランチから帰宅中。ええ、ランチなんてもう昔の話…

朝から決めてた晩ごはん

DAY

よっしゃ終わった。帰っておうどん食べる! そういえば昨日ラスフレ途中でレコ残量が0:00になりましたありがとうございました。エコが迎えられない。

モンハンラジオ

湯舟でラジオ聞いてたらのぼせた…しんどい…。歌になったらあがろうと思ってたのにモンハン話はいいとしてパンツの話まで長いんだよ!あ〜まだドクドクいってる。←ここまで打って寝落ち。

どうしよう↓

レコメン聞きたいいいいいいいいいい…!!!横山さんがモンハンに本気すぎる。ていうか安くんは謝らなくていいから早く本体買って!

定時ダッシュ

足あった!あと写真の日はくちびるパンツです。

この耳赤くさせるのは

DAY

昨日は帰ってごはん食べてお星さまつけてくらりあるの感想を真面目に送ってさっさと寝ました。お星さま業務はもうごはんと並列です。昨日は朝から面白くて早く帰ってお星さまつけたいいいなってたし。あと人様のお星さまで好みがほんのり分かるよね楽しいね(…

地下鉄

DAY

818バッグ普通に持ってる人初めて見た。普通にお弁当入ってたよ!結構クタッてたから使い込んでるのかなー安くんの作ったものが生活に溶け込んでるところだけちょっと羨ましい。その点だけだから決して持ちたいわけではない。

ガイド以外

相変わらず近くのコンビニにガイドはないわけだがジョンの信五さんと大倉のごはんに超和んだ。エコロケはほんとお疲れ様〜ってロケだね(語彙力不足)。その日帰るなりぐっすり寝そう。やる気があるのかないのかたぶん眩しいだけの大倉の顔が好きです。 ぴあは…

すかしのS

お使いついでに関イチ見てきました。パチリが屋久島の思い出だったから「ちょ、縄文杉様キタコレ!!!!!」と思ったのに写ってるの鹿て。いつか自分の目で見てってどSですかそうですか。もうヒナちゃん私のワクワク返して><

HARBSのミルクレープ

大倉があまりにおいしそうに食べるからまた私の腰骨が埋まりましたありがとうございます。久しぶりにHARBS寄った。ラジオなのになんであんなにおいしそうに食べるの!

立ち読みあれこれ

DAY

CREA (クレア) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/05/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る一生懸命読んできました。私もボッテガのかばん欲しいいいいいい!いいなーボッテガ買えるOL。いや好んでこんな生活してる…

待ちきれないよBeautiful Days

家でまったりしてるつもりだったけど下手したら晩御飯までずーっとイツマイソウしそうだったのでジムに行ってきたよ。今までは何か知らない音楽が流れてたのにいつの間にか有線になったらしくニウスが流れてちょっとウキウキしながら腹筋しました。まあその…

ごくせん見ました

TV

父親が三浦くんを見て可愛らしい顔してるなと言ってたけど昼はオーソレを見て村上くんええやないかと言っていたので何が何だか基準がよくわからない。来週は桐山にらぶが!楽しみー! そういえば、先週少クラ見てたらバッテリーのキャッチャーの子が出ててび…

強く願えば海も割れる

大倉へ、お誕生日おめでとう! あれだけごはん大好きな人がそう簡単に痩せられるはずはないと分かってるので何の心配もしてません。小さくて可愛い人は山といるけど、大きいのに可愛いって大倉はほんと奇跡の大きい人だといつも思う。からだに見合ったその大…