テレビ誌

ぴあとガイドを見てきました。「ごはん行こうな」「行けたらね」今日もお決まりのSSをありがとうございました!社長の誘いはいつもストレート一点張りだけどキャバ嬢の回答はバリエーション豊かで素晴らしいです。行けたらね、て全然優しくないけどきっと優しく言うんだと思うとたまらん。あと本物・偽者もたまらん。どっくんが良い提案をしているので是非とも実行していただきたいです。て最近真っ黒で現れるのは何の因果だろう。(祝☆松竹ユニコン皆勤賞)でもガイドのケーキ作ってる横顔とか聖歌隊の首開いてるのとか十分男っぽくて好きです!かっこいいいい!鼻にクリーム作戦より「ホンマにあったら食べにくいケーキ」てどっちに振れてもセンスゼロのネーミングの方がかわいいです。天邪鬼だから。
信五さん→どっくんの誕生日プレゼント概要が知れて満足!バラ入れてないのか…プレゼントといえばバラでしょう!信五さんに植えられた概念です。
いちばんびっくりしたのはガイドの表紙見てしぶやん今こんななの…!でした。カレンダーていつ頃のだろう?聖歌隊で上向くまるちゃんに顎がないので心配です。勉も何ヶ月も前だから今がどんなか分からない、と思ったら明日見れるねーーー。楽しみいいいい。