2008年総括

さあ今年も終わるよー。2008年の総括やります。
1月
カウコンのヤンマー袴姿にときめきつつ信五さんのカメラアピールにテレビから離れつつ元旦を迎えました。未定のグッズがどこまでも無駄遣いクオリティでひっくり返る。ストラップの松原カップル買いを空で描いてみたけど私も友だちもしぶやんがよくて(聞いてないけど)すぐに諦める。


2月

  • 未定『壱』[梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ] 02.12 18:30   
  • Endless SHOCK 2009[帝国劇場] 02.24 18:00 
  • 818[大阪厚生年金芸術ホール] 02.26 13:00/18:00

未定に笑う。まだあの信じがたいパンツを履いているのだろうか…誰とは言いませんが変だよって教えてあげてください。オーナーおおくらの余韻にたぷたぷ浸って夜行で帰ってそのまま出社、定時で帰るつもりがダッシュで818当日券に並びに行く、て本能のまま動きました。だって安くん見たかった!最終日やっと見られた818は思った以上にパンツで何回も友だちとポカーンとした(笑)。安くんの多彩さに安くんが安くんでいられることを願うようになりました。


3月

楽しかった楽しすぎた3月は横山さんのおかげ!横山さんしか見てないのにグループへの気持ちが増す不思議は横山さんだからなせる技だと思った。カレンダーはゴム紐の人に爆笑!いつ見ても面白い。


4月

山田くんが山ちゃんと呼ばれていることを学習しました。山ちゃんて!柄じゃないところがまた可愛い。そしてこの月『1人』*1が発表されました。このひとつにどれだけ面白ワードが隠れているか…!間違いなく私の今年NO.1レンジャです。


5月

このツアーがまさかの全滅で凹んでいたら譲って頂き見ることができました。もう真正面で見るイツマイはなんて、幸せでしょうか!!*2好きな子のまあそりゃしょうがない(指差し)は頭に花を咲かせる魔法です。そしてできるならあのForwardをもう一度…!あと同日開催で47安くんのパンツを選ぶ会ね。実現を喜んでいたら終電逃すわ友だち捕まらないわで初対面なのにホテルにお邪魔する失態をおかす。でもあの日は超楽しい良い思い出です。


6月

めーーーーっちゃ楽しかった!!!指名制ハグラジオが目の前で展開されたわけですが終わってから挙手とハグの件で友だちと笑い転げた。おたくはガチですが意外と乙女です。あと泣いてしまった濱ちゃんは首ふらないで面白おかしく消化できる日が早く来るといいのにね。ほんとあのどSが(笑)!心残りはお蔵入りイツマイだけです。タッチエコはリアルタイムでパソとテレビにかじりつき。


7月

  • LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!![東京ドーム] 07.06 18:00
  • LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!![静岡エコパアリーナ] 07.29 14:00/18:00

信五さんが春に着ていた白いSと型違いの黒いSを安くんが着ていたことからSSブームに火が!頭文字Sなら何にでも食いつく日々が続く。静岡では信五さんに釣られたりしたたりとYを見つけたりしました。たくさんニヤニヤした。


8月

  • LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!![広島グリーンアリーナ] 08.10 17:00
  • LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!![京セラドーム大阪] 08.19 18:00
  • LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!![京セラドーム大阪] 08.20 16:00
  • LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!![三重県営サンアリーナ] 08.24 13:00

楽しいツアー中にミッキー@ヤスケン現る。「これ、彼氏命令」と茶髪安くんを残してくれました。そう茶髪!!!!!ずっとこの日を待ってたの!そして剣客衣装がますます好きになる。「これ、彼氏命令」「了解。」のミッキー&純様なりきりメールで遊びました。ドームは定時後で定員2人の車に先輩と無理矢理乗りこんで送ってもらう。大人必死wwww


9月

しぶやんに届きそうな気がした。楽しかった!!!!!!これ以上でも以下でもないです。画伯の本気に個展に並ぶ未来の自分をみる。社長のプレゼント=花に興味津々!


10月
リリースは祭です。


11月

  • NEWS WINTER PARTY DIAMOND[サンドーム福井] 11.02 12:00/16:00
  • モモコのOH!ソレ!み〜よ! 11.03
  • ジャニ勉番協 11.12
  • Okura Tadayoshi Concert 2008[シアターBRAVA!] 11.25 18:00

単純なのでガンガンガンバッテとまもりたいを聞いて過ごしました。全くもってフラットな目の前に源太止まってびっくりした思い出。は、肌がんばれ…!それから当たる気がする!と有休キープして意気込んだ勉がほんとに当選して言霊ってあるもんだと。もう今年は見られないと思ってたから嬉しかった。


12月

  • モモコのOH!ソレ!み〜よ! 12.01
  • 関西Jr.ユニットコンサートin大阪松竹座2008 12.07 14:30/18:00
  • キンキキッズ緊急全国ツアー KiNKiyouコンサート。第2弾[京セラドーム大阪] 12.31 22:00 

関ジュは可愛い子たちの集まりでしたと改めて。某所でBOYSを探したユニコン終わり。見続けて今に至る。最後はクリスマスの笑い袋、王子様プレミアムで楽しく締まったんじゃないでしょうか。さてキンキコンの準備でもします。


2008年はお友だちはじめ遊びにきてくださった皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!2009年もよろしくお願いします。

*1:ナスの縄文杉レンジャ

*2:参考:ブラックレンジャ