笑い声ひびかせて 振り向かないで

内きゅんならびにROCKな仲間の皆さま、横浜公演お疲れさまでした!昨日はかわいい祭りのアンテナを巡って駆けつけた兄ちゃんたち*1のラジオを聞きながらしょーもないプロポーズ練習にベッドでごろごろ悶えて幸せに寝ました。おかげで朝はスッキリ起きられたよ!睡眠は気持ちでスッキリ度が変わると思う。ほんと行かれた方が楽しそうでお正月が待ち遠しくてうずうずしています。
百聞は一見に如かず。
だってなんだ言っても私はまだアイドルしてる内きゅん見たことないんだから。8月5日はノーカウントね。記録で見て今好きなんだからいっしょでしょ、てでも見たことあるとないの差は大きいとずっと思ってた。だから私も早く自分の目で姿を見て自分の耳で声を聞きたいです。関ジュ見るのもちょうううう楽しみ!大阪で待ってるよ!

*1:社長の人除く