総括の前に

新曲きたこれ!待って待っての無責任からサラッと出たね。来年もあなたたちに付いてゆきます。ありがとうございます。年末はリア充リア充と思わない友だちと会う機会が多くて一瞬、ほっっっんの一瞬!わたしいつまでやるんだろう…?と思ったりしたけど結局帰ってきて楽しんですることはHDD再生やラジオ整理なのでまだまだやります。もう今年を振り返りたいところだけど先に抜けていることから。

  • えむすてスーパーライブを見ました。黒いSーーーーーーー!!!!!!剣客衣装がまた見られるなんて上がらないわけがないよ!久しぶりに見るSとYは素敵な夏のままでした。オスだメスだやすだってあのYは確実にオスですありがとうございました。ほんとイニシャル衣装楽しすぎる。髪も伸びて黒々してるのが黄色と合っててかっこよかった!あと裾がひらひらする足元は絶対。信五さんは「味見してきました」の横ナメが素敵すぎます。しぶやんはずっと素敵。だけどどっくんと何やってるの!煽る大倉に笑う→いじる横山さんと笑うしぶやんと振り向く信五さんに和む、ここまででワンセット。
  • そんなえむすてを流しながら舞台当落の電話をかけました。青山に行きますね。忘年会帰りで寝そうだったけど一気に目覚めた!今ちょっと頭の中の安くんに和装させて刀持たせただけで苦しいからおーるざっつに集中します。にしても大阪さくさく外れすぎだけど安田名義今当たらないでいつ当たる…。
  • 今日は要らない物も捨てて窓も拭いてとりあえず部屋は綺麗になったので明日はMDとHDDと雑誌の整理です。根気よく!途中で楽しまない!これが守れたらできるはずなんだけどいつも守れません。あと溢れかえったタイツ類も片付けないと!何気に色々ある。