見納め

kay_tete2008-12-02

もう12月なんですねー。今日は扇町で信五さん納めでした。
わたしの好きなヒゲメンはいなかったけどふつうのイケメンはいました。さようならヒゲ。でも生はいちばんかっこいい!ほんとこの関テレ詣が中も外も楽しくて楽しみで潤っていたりします。楽しみを作ってもらって贅沢だなあと思いながら今日も地下鉄に乗りこみました。いつもありがとうございますうううう!お会いできた方もほんの少しの間でしたけどありがとうございました。
クリスマス前の放送とはいえ赤と白のクリスマス男で出てきてちょ、おしゃれなイケメンは!!?今年最後だっていうのに…関テレクオリティなめたらいかん。ごつい赤靴てお手本サンタかと思ったけどクリスマスだから合ってるんですねwwでもおかげでパンツまくったすね毛が見えたのでチャラです。届くかわからないけど(届かない)すね毛担のお姉さんに念を送りました。白シャツは終わって腕のボタン取るのがかっこよかった!笑ったのはあちゃーておでこに手を当てたところです。この人どこまで面白いんだろう…。たまらんかったのは冷ややかな目で隣を見上げたところ。可愛かったのはクッション持ったところ。収録は好きなゲストでずっと楽しかったです!
無責任3枚持ちのあなたにピンポイントウインク☆は笑ってしまってすみません。だって私は該当者じゃないもん笑っていいよね。あああ楽しかった〜〜〜!頑張る3枚にきちんと応えてくれるところはかっこいいと思います!ヒナちゃんって素敵なアイドル!