あの空へいつかいくよ 星が待ってる

ソロコン全公演終わりましたね。お疲れ様でした!て今頃言います。リアルタイムで上げられないあたり致命的だと思いますが気にせずいきますね。ひろみさん*1のバトンを拝見して色々思い出したのでバトンより先に大倉ソロコンのことを書いてしまいます。
バトン回して頂いてありがとうございます!1日ふわふわ考えて答えます!
やっぱりバタフライはテンションあがる。ネタばれ踏んでなかったのにどこかでさらっと1曲めを踏んでしまってくっそ!と思ったんだけど、わかっててもシルエットとバラフライ〜の声が聞こえた時はうわああああとなりました。やっぱり音源化求む。
あーでも東京で見たかったなーーって贅沢言うと怒られますか。だって髪が…髪が800歩譲ってもおおくらいけめん!とは思えなかったんだよ。ほんとかわいいしかっこよかったけど、あと少しスッキリしていたらぜったいぜったいもっともっともっとかっこよかったと思う贅沢病です。文ちゃんがカットしたてのような超サラサラのキャワな茶髪だったから余計にそう思ったんだよ。だって大倉もっとかっこいいもん!!tornの映像の中にいる。
tornは噂に聞いた通り超超超かっこいい映像ですごいいいいいい!ちょ、あれ早く売ってくれないかな。くださいなんて野暮なこと言わないから、いつも出してるんだからお金は出します。本人前にして画面に夢中になるほど、それはもう素晴らしいかっこよさでした。大倉もかっこいいけどもう錦戸が!めーーーっちゃかっこいい!!!!!やっぱり夏の髪型が好きです。パーマたまらん。唇なぞったりお腹なぞったり本当よくわかった映像ですね。間奏ダンスの膝付くところがすごくきれいでした。あ、でも大倉(本人)が自分でおしりなでてたのは好きだよ。セクシーというより安定感にうっとりした。みんな映像見てたのかあまり湧いてなかったけどこれ毎回やってる?あと写真のどっくんに二ってさせるなんてほんとニクいことするなーと。好きじゃないわけないし!どっくんのニっは鉄板!
tornは腰を落とすところがいつも好きなんだけど、Midnight roseでもそんな振りがあって超かっこよかったです。やっぱり長身だと見栄えするね。大倉の踊りはほんと手がきれいでいいなあ。長い腕がふわり伸びてくるあの感じが好きです。モナコブルーたまらん。明日はやさしい声がたまらん。
手はギター弾く時に双眼鏡覗いてみたけど、ギターと手の図がいつもと全然違って変な感じがした。人が違うから当たり前なんだけど、ギターの手といえば短い指のSサイズの手が頭に染み付いていて大倉の手はほんと大きかったです。ねー刷り込みってえらいもんだねー。長い親指1本だけで軽く鳴らしたのが印象的。いいなーかっこいい手!そして歌ってくれた風見鳥を聴いて大倉は歌も上手だった、と改めて。
まもりたいもアンサーソングも結構聞き入ってしまいました。ソロコンから1週間経った今もアイポドで普通にまもりたいを選んで聴くくらいだから、案外マジックが効いてるのだと気付く。にしても本人束縛しないとか淡白発言するくせに歌に出てくるのはほんっとべたついたカップルだな(笑)。まもりーたいー。抱きしめてー。て幸せで大変よろしい。
いちばん胸がわあああああっといっぱいになったのは最後のドラムソロでした。かっこよかった。エイトのライブを見る時はどうしても方々に散るメンバーを追ってしまってドラムだけを見ることはほとんどないんだけど、強くドラム叩く大倉を見て、いつもメインステ動かずにどっしり構えてくれているんだ思ったら頼もしくて仕方なかったよ。ありがとう。グループの話の後に見たからかな〜それなら本当上手く転がされたと思うけど悔しくないです本望です。これからも鼓動をよろしく。
ざっとこんな感想だけど貴重なソロコンを見ることができたので残しておきます。ころころ変わる大倉見てて飽きないしほんと楽しかった!キメるところをはずさない賢いアイドル。ただアイドルにしてはでかいぜ。パジャマ着て寝転んだ時でかっ!て思ったんだから。でもでかいところはアイドル大倉の魅力のひとつです。あー安心!

*1:アイデー:hiro_favorite