恋をするなら御堂筋から

ここ最近書こうと思って書いていないことをさかのぼってみた。

  • シンデレラサイズという売り文句に惑わされてブーツ購入
  • でもかわいいから後悔なんてしていません!
  • 今日履いたら駅に歩く途中で足の裏つった…泣きそうに痛かったけど脱げないからそのまま歩いた。
  • WS見た!かーわいい!
  • 松竹の黒豆スタイルからカエルスタイルに変えてきたヤスコレ
  • てっきりカブトムシ*1に憧れて始めたのかと思ってたのに
  • まるちゃんのきゃっきゃしていた様子が伝わってきたのですがよく見る形容詞が「きもい」で面白すぎる
  • ウェブの楽しいデートのなんだか心配してしまう。内きゅん食われないかな
  • そんなまるちゃんが好きだけど!
  • ところでヒゲメンはどこへ
  • ガイドのケーキ作っている横顔(右下)がやっぱり ど ツ ボ 
  • 通信は安くんがニヤけているということにニヤけましたありがとうございました。浮ついた声たまらん
  • プロポーズしんどい…!
  • 自分の為に弁解しますが安くんのプロポーズではなく、安くんが社長相手に練習していることがしんどいのです。
  • 聞く楽器隊のお酒トーク
  • 安くんはちょうど酒焼けみたいな声だからぴったりだね!
  • て何してたらそんな声になるの…
  • ベストアーティストより今いちばんのイケメンはヒゲメンだと思う
  • 勉@ギャル曽根をリピっています
  • 主に豆腐のところです
  • 「おいで」
  • キャバ嬢得意の上目づかいいいいいい
  • 次点は大濱です。まだまだブーム中
  • 大濱といえば、先日ペリーのいくら丼を食べに行きました。
  • これ!!!!!おいしかったあああああああいくらぷっちぷち

  • ぷちぷち選んだの濱ちゃんだっけ?わーい濱ちゃんと一緒!
  • 正直カニはそこまで(ryだからいくら丼だけで十分かもしれませんと参考まで。かーなーりーお腹いっぱいになりました

こんなところです。明日はイヴだけど普通の平日なので普通に働きます。梅芸が恋しい。

*1:無責任PR時ヒーローは?の回答に頻出