ユニコン12月7日

濱ちゃんお誕生日おめでとう!まだハタチなんだってんね…若いな。ユニコンで見た濱ちゃんはまっすぐに可愛くてびっくりしました。素敵にあふれたハタチになりますようにお祈りしておきます。
そんなわけで煮込ませすぎた松竹感想をあげておきます。終わってすぐからだらだら思ったことを書き続けてたのでムラがありますあしからず(笑)。*1
7日冬の松竹座にお邪魔してきました。今までも今もこれからも流れのままに関ジュはまだまだ勉強中なんですけど、とにかく出てくる子たちみんなが愛しくて応援したくなるそんなライブでした。ほんっっと楽しかった!!!行ってよかったです。

  • 大智が超イケメン!これは特筆すべきイケメンです。パーマが好きだったから切ったと聞いてええー残念…と思ってたけど好青年でかっこよかったです。ソロの早替えがうまくいかなくてパンツを引きづった状態で出てきたんだけど、笑ったりしないでパンツを袖に放って歌いだした時は格好わるいけどかーっこいいなおい!と。ネットで書くなってタイプするジェスチャー付きで(濱ちゃんと並んで)(かわいい)言われたけども書くよ。笑って可愛く茶化すのもひとつだと思うけど、でもキメルところはキメる意思を持ってやり通すアイドルはかっこいいと思います。メドレーのシャドボはテンションあがるねえええええ。衣装もかわいい。あとはコントで学ランーーーーー!!!と分かりやすくニヤニヤしました。千崎には別に面白くてニヤニヤした。変に似合いすぎてる。おっちゃんらがまだいけると言ってもやっぱり結構大人やってる大人なわけで現役若造の学ランには負ける。
  • 濱ちゃんは可愛いねー可愛いねー。直感で見ていたい!じゃなくて知らないうちにああ濱ちゃん見守りたい〜って中から引き寄せられる感じ。でもあのたどたどしいMC聞いたらそうなるって仕方ないと自分で納得しました。初回いちばんのMCでしゃがんで靴紐結ぶ大智が「濱ちゃんつないでー!」と言った時、濱「あ!男性も来てもらってますね。今濱ちゃんつないでー!て」大「おれや!!!」て面白すぎるだろう。思いきり大智が言ったのに反対側見てるからどんなコントかと!これが最初の引きでした絶対これ。可愛すぎる。あとはギターです。舞台であんな必死にギター弾く子初めて見た。まじ 一 生 懸 命 で す !て滲んでて見てるこっちが肩凝るわ。まるちゃんの電話を4時まで待ってたって普通は疑ってしまうようなところでも「えええー!」って丸ごと信じられるのはこんなひたむきな姿見られるからだろうなーと思いました。だってちょっとこの子が嘘つくと思えない。そして何といってもまるちゃん出てきた時がとっっっっっても可愛かったです。
  • 今日も帰りの電車で見たんだけどGive Meを見続けています。何にそこまで惹かれているかわからないけどただただ大智と濱ちゃんがかっこいい。あと恋涙ね!!!!!イントロで大智が出てきてわああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜てなって、ハンカチ噛んだ時は「噛んだ!」て口に出たよね。あれ反則。噛んだ時の自分のテンションあがり具合を思い出したら恥ずかし過ぎるけど仕方ないよね。最後のハンカチ投げは濱ちゃんの臨機応変が素敵でした。大智が失敗して1部はあれは臨機応変!かっこいい!と思ったけど2部も臨機応変でまた臨機応変してるし!とちょっとニヤけてしまった。あとからさらりと「オレも(ハンカチ)落としたけど〜」て言う濱ちゃんが素敵。ニコイチうちわ欲しい。
  • 室3はニヤニヤするよねしてしまうよ。だってかわいいもんー!出てくるまでなかなかだったから待った分余計高ぶる。龍太出てきたよかった。三兄弟で涙雨は将也への歓声だけがかわいいいいの異質なものでした。wild styleはお兄ちゃんがセンターで「チェケラー」なんて言うからふいたwwwだってチェケラーて!あんなきれいにカタカタでチェケラー言う人初めて見た。見本!だからこの曲はこれしか覚えていません。周りが笑ってなかったから自重したけど1部の後モモちゃんと話してたら同じことを思ってたみたいで2部は一緒にニヤニヤしました。面白がってごめんなさい。あと龍太の真冬のパンセが超似合ってた!!!!!曲流れた瞬間テンション上がってそのまま何回でも見たいリスト入りです。臙脂色ジャケットも冬にぴったりで可愛かったあああああ。指折数えてくるっと回る振りが良い。そしてお兄ちゃんが「感動で泣きそうです」に笑いました。よかったね!楽屋は3人一緒で室家と呼ばれているらしい。そりゃそうだ家だ。みんな正解。
  • 文ちゃんのイントロドン☆がきゃわすぎました。めちゃくちゃかわいい!1部はまさかの好きやねん〜2回で「同じのやるなんて思わんやん!」て誰かが言ってたけど誰が言ったのかもうさっぱり記憶の彼方です。大智かな?練習してくるわって言ってたら2部ではきちんとバリエーションが増えていました。イントロで気持ちよくなって歌いだしたエクスプ。「ピッピッピピピー!」でジェットコースターロマンス当てたお兄ちゃんがさすがお兄ちゃんだった。
  • あとはいちばん印象に残ってるSAM!!!!!!順に出てくるどの部分切り取ってもずっとかっこいよくて飽きなかったです。極めにつけに最後の集合はちょっと本気で目が足りくてどこ見るか迷った。あの集合図が素晴らしくてわたしは心のシャッターをがっしゃがっしゃ切ったんだけど、写真を撮ってくれている方はどうだったんでしょうか?本当いい光景だった。

あかん…もう記憶力の限界…
私は何がそんなに楽しかったって色んな子たちをじっくり見られたことが大きいと思います。今まで関ジュってどこを追えばいいのか分からないままにざっと見てたけど、個々を認識して可愛いところやかっこいいところを見られたからかなーと。あと選曲が超超超好みだった!!!いいところで挟まれるキンキと突いてでてくるエイトがたまらんかったです。アンコールで大智が手をかざして2階3階を見ていたのには素直にときめきました。やっぱりそういうの大事!ちょっとした行動仕草もお兄さんたちの良いところはちゃんと下に繋がるんだなーと思ったりしました。でもコントの長さはあなたたちの方が 適 当 。飽きる前に終わる、正義の味方たちは見習ってほしいでっす。
あああああ可愛かった!いつも金曜が終わってああ…と失念を繰り返していたけどこれからは真面目にラジオを聞こうと思います。

*1:ナスのデジャブ