ハナコ

テープで2ヶ所綴じられてたけどまるく上から覗いたページがちょうど横山ページで即決です。コンビニでおにぎりと一緒に買いました。
ほんっと横山さんかっこいいいいいいいいいい!!!横山さんは開放的な夏よりしまい込む冬がいいよ。まじコート似合う巻きもの似合う。夢を見てくれと言わんばかりのコメントもかっこよすぎる。あと安くんからのコメントは得点稼ぎにいく系がもりこまれててさすができるキャバ嬢だと思いました。よって横山ソロページ最強。逆にコメントで全く役立たないのはどっくんね!誰が20日にお祝いするんだ…クーリースーマースー!いうに。信五さんの格好も好きです。ゆるいステッチデニム、これ全身で見たい。たぶんかっこいい。あと大倉のショートダッフルが好きすぎます。ちょ、わたしが男の人のショートダッフルがどれだけ好きか…!!とりあえずときめくところから始まります。
安くんは腹チラしてるよ。リュックは面白アイテムに分類されるんだけどかーわいいな!僕はスーツを着たらかっこいいんじゃないですか、て…か、かっこいいけどw僕の好きなちょっと変わったデザインスーツ姿が見たいです。ちょっとね!スカルがいすぎてたりおしりに鯉がとんだりしていない限りおしゃれスーツは絶対的に好きです。
美味しそうなごはんも載ってて買ってよかったーまたランチで行こうっと。