皆の今年のクリスマスは?

アルビオンのお姉さんがいい人すぎて好きすぎる。水分値が下がるこの頃ですが頑張ってお手入れしますね。じゃないと手抜きでお気に入りのカチューシャオールバックができなくなる!私もI MISS MEて言えるようになりたいです。て前置きが長くなりましたあの話です。
もっとはっきり写ってるのかと思ったら案外ボヤボヤで残念。でもほんと朝から主張バッグで笑わせるのやめてくれるかな。I MISSときたらそこは普通YOUでしょwwwww女子バッグだろうけど社長が持つとたちまち面白アイテムに、不思議な魔法ですね。今年の頭文字「I」といえばI LOVE SUNDAYだったけど最後の最後にどえらい「I」を頂きましたありがとうございました。それはそうと女子はオカンの先にヒゲメンが見えたんでしょうか。それなら凄すぎる…!凡人の私には別人にしか見えません。レンジャの回答は、おかげ様で楽しいクリスマスでした。信五さん男前!