昨日の日記

午前中と昼イチで打ち合わせが終わったので、あとはMRという名のお買い物をしてカオリさんとご飯を食べて帰ってきました。
とりあえずプレセールの案内もらったお店で散々試着してアウターとボトムを買ったよ。早く着たいいい!ノベルティで手帳をもらったんだけどそれがまた綺麗なラベンダー色*1でニヤニヤしました。来年のおたく予定はこれに書き込もーっと。その後別のお店で華奢なピアスとネックレスのちょうううううう可愛い3点セットに出会って、店員さんと話してたら「ハムってブランドなんですよ〜」って噴きそうになったし!「…ハムですか?(戸惑い)」「はいハムです」がひとりで面白すぎた。でもハム可愛かったなああ欲しいなあああ〜大阪で探そう。ハムはhum表記でHummingからきてるそうなので例のハムとは無関係です、と念のため。
ごはんは安くんの好きな馬刺しが取って付けみたいに載っていて注文してみました。ほんとは男らしい熊本城見てから食べるのが通だけど東京でも美味しかったよ!ベビーリーフもナスもでてきて楽しいごはんでした。カレンダーの話をしてたんだけど、慰安旅行といえば温泉なので浴衣にすね毛を期待してるよ!社長は温泉にバラを浮かべて。OLが社長に接待して大倉がカニをほじくり返すところまで出来上がっているのでよろしく。でもそれよりパーマやおにくやその辺の対処を早く!てもう撮ってるか知らないけど。
そんな半年振りの楽しい東京主張でした(半分遊び)。カオリさんどうもありがとうございましたー。

*1:平たく言えばナス色