えセレブ

予約したから〜と何も知らずについていったらポンテベッキオだった件。居酒屋忘年会が続いていたのでうーわああああ!でしたありがとうございました。昨日の夜ごはんの話です。家が隣の幼なじみなんだけど久しぶりにゆっくり話せて楽しかったあああ。おいしいごはんはワインもすすむ。小学生の時夕方一緒にマラソンのしてたのにお酒飲む日がくるなんて!1つ年上なだけなのにゴージャスで上品で身近な憧れ女子のひとりです。
身だしなみ大事!と簡単に感化されて帰りに雑誌を買いました。そろそろバーゲン策練らなきゃ。あと月ジョンも見たよ。こっちも真剣!どっくんのぱふゅーむ企画はなぜまるちゃんなのかと小一時間。汗かく様子が目に浮かぶ。
でも昨日いちばんの衝撃といえば、流星の犯人を帰り迎えにきてくれた友だちのお母様にバラされたことです(…)。びびった。予想外。ここまできてこんなことって!!なので本編はまだ見ていません。明日見ます。