指定バトン

ひろみさん(id:hiro_favorite)に回していただきました。回答が遅くなってすみません…無駄に寝かせただけになりましたが色んな場面思い返すことが多くて楽しかったです。ありがとうございました!

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[ヤスくん]

  • [ヤスくん]の呼び方

書くのも話すのも「安くん」です。ずっと前は安田って呼んでたけど、本人に「安田!」言うのはどうだろう〜近くにきたら安くんって呼ぼうと思ってからだんだん安くんと呼ぶようになりました。結局近くにきても呼ばないけど。安くんて響きがかわいくてとっても好きです。あとヤスス呼びされる方をみてかわいいなーとデレデレしてます。

  • 最近思う[ヤスくん]

最近?何してるの?松竹初日に来ていたそうでどこでもとんちきな洋服でマメに顔を出す安くんは日々の楽しい話題を欠かないので超推しています。最近気になることはポテトヘッドの着用度です。おたくの前に出る用なのか否か。あと今はいつ何を見てもすこぶる可愛いかっこいいからそれだけでとても満足です!

  • こんな[ヤスくん]に感動

感動ってむずかしい…と色々思い返してたらひとつあった。ドームの真ん中でひとりギターを弾く安くん。わたしの世界の中心この人!と思った。

  • 直感的な[ヤスくん]

一生懸命。なんだか分かりづらい色んな飾りつけるけど結局言いたいことは簡単な一言で終わるコメントとかひな壇上段から入れる合いの手や相槌とか、それだけで結構引かれるものがある。と私は思っています。

  • だきしめたい[ヤスくん]

みんながのってのってたくさん振られて困った顔しながらでも一生懸命応える安くんは愛しいのかたまりなので、ひとしきり終わって一息ついてる時にお疲れさんんんんと思って頭をわしゃわしゃしたくなります。

  • 好きな[ヤスくん]

笑ってくれる安くんが好きです。ふわふわした空気とやさしい男気でかわいいとかっこいいが同居してる。あと本人意図していないのに勝手に面白かったり小悪魔だったりするところも好きです。パーツも色々あるので割愛。男っぽいところが良いよね!

  • こんな[ヤスくん]は嫌い

嫌いなところはないけど、やすばに返信してくれなくて寂しいです。ねーしぶやんがよんでるんだけどー。

  • この世に[ヤスくん]がいなかったら?

他に楽しいことを見つけてると思うけど男子のパンツ眺めてあれだけ遊ぶことは絶対になかったです。おかげで少し詳しくなったよ。

  • [ヤスくん]は何?

それはもうわたしのSUPER STAR*1です!上がって下がってさせられてよっしゃがんばろおおおおおおおおと思わせてくれる人。

  • [ヤスくん]に一言

舞台をとっっっても楽しみにしています!寒いのにいつまでもポテトヘッドみたいな薄いパジャマ着て風邪引かないように。頑張ってね。

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

回り具合を把握できてないんだけど、では単純にわたしが回答を読みたい方へ。
トシミさん(id:pdm47453)にお題は「安くん」
まろさん(id:maro83)にお題は「おおくらただよし」
お忙しかったらスルーしてくださいね。よろしくお願いします!

*1:黒いS参照