プレミアム

美容院から5分前に帰ってきてリアルタイムで見ました。朝からラテ欄スルーを見てちょwwwと思ったけどあながち間違いでないと感じた18時半。アジアのおたくコメントよりフリルの王子さまのエピソードが聞きたいです。
柵より前に一瞬苦手なやすだ冷気が流れたのは気のせいだよね。その後の反った喉元で忘れました。それよりもう普通に内の名前と映像が出るんだと。安くんの過去に内がいるんだもん出てきて当たり前だけどその当たり前に前進をみる。スターはいつの時代も輝くものなんだよ☆desireは曲そのものからしぶやんの匂いがするのも納得。するはずだよ渋谷の存在でかすぎる。安くんの幅で揺れるしぶやんとかたまらんのだけど!!!あと剛さんのコメントにちょううううテンションあがった!15分と聞いてあの人の話はまわりくどくてわかりづ(ryなんて思ってないよ。心許したものを愛しそうに茶化しながら話すから長くなるのだと思います。それを見てる小窓がかわいかった。