わたくしごと

さっき安くん舞台の振り込みを完了しました。雨でも極寒でも今日に振り込もうーと決めていたんですが、なぜって今日はわたしの生まれた日だからです☆大安なわけでもないし、ていうか大安どころか仏滅だけど1年に1回しかない日の方が効力ありそうな気がするという思い込みです。ほら魔法特別な日ってニウスも!何でも現実になるまでは幸せに考えるタイプなので、もうあとは神様に任せます!とりあえず沖縄方面に足を向けて寝ないように。安くんのパワースポット及び声の主に足向けるなんて絶対いいことない。
この1年はとてもとても楽しかったです。ほんとうに。普段もまあそれなりに周りの人とご飯食べたり買い物したり楽しくやってるけど、こっちで楽しいことがぐんと増えた。交流範囲が少し広くなったのが大きいと思うんだけど、おたくやっててよかったなあああと。やってないと絶対出会わない人たちだからね。いつも読んでくださってる人もたまに読んでくださる人もたまたま辿りついた人もありがとうございます。大概面白がってるか花咲いてるかだと思うので、くさいと知っててニオイかいでしまうような感覚で来てる方もいらっしゃると思うんですけど、でも好きなことを好きなように書いてお星さま付けてもらったりしながらつながりを実感する毎日です。ひとつ歳は増えたけど、いつまでも実年齢より若い着てて嬉しい洋服を着ていることが目標です!OL服なんか着ないよ。いい加減ちょ、それは…てなってきたら誰か注意してください。まだいけるだろうまだ。別に何も変わらないけどこれからも気ままにやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますー。