拍手お返事

良いSS情報をいただいたので帰りにP誌を見てきました。あああああ楽しい!社長からの『僕と一緒にご飯行ける券』は一応もらうんだね。でも有効期限内に行けないかもしれないんだね。1年短いもんねー心配だねー。って安くんほんと上手。
では、拍手お返事です。お星さまも拍手だけの方もありがとうございました!

  • Hさん

こちらこそ回していただいてありがとうございました!色々ぐるぐる考えたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです。同じブランドありましたか!!あの中のパンツが載ってるなんて何の雑誌見られたのかも気になりますが(笑)それで安くんを思い出すってあの企画は成功ですよねー。パンツアイドル。あとTNCも楽しんでいただけたようでよかったです!知らない人に怒られそうですけどたくさんの人が見るものじゃないので勝手に私が楽しいものにしてるんですよ。全部大きな数字なところが体に合ってて更に好きです。ちなみに今は次回ためにどっくんのキャップバリエーション待ちです!