まるちゃんと濱ちゃん

その部分だけメモ。

  • まるちゃんご来場
  • 輪郭を見つけられないんですが…ま、まるちゃんまた太った?
  • カーキのフード付アウター(丈長め)に紺色トレーナー+デニムで親しみやすさ全開でした。紐なしバンズ風の黒靴はかなり履きこんでるように見えてそれも気になったけどトレーナーをまくった時の網網のベルトも気になった。黒バック下げて、お土産の東京スイートばなな入り緑の紙袋。髪はキャップの型がいってペタンコだったけどきれいな色だったよ。
  • よって濱ちゃんが可愛すぎました。まるちゃん効果でかいな!ハグしてお土産にもらった東京ばなな抱えてあからさまにうきうきするから見てるこっちも嬉しくなる。
  • 東京ばななはステージにいる全員に配られる。数もぴったり!あの荷物下げて東京から帰ってきたんだと思うとこっちも和む。
  • 紙袋は客席に投げたけどなんで投げるの
  • 1回めより2回めの方がぐだぐだと聞いて丸「おれなんていつもここ(松竹)で振り間違ってた」
  • そんなフォローwwwww
  • まるちゃんがボックスからパンツで出てきて花道を走っていく松竹ビデオを見た濱ちゃん
  • エキサイトを見たまるちゃんはヘブンリのマルチアングルのひどさについて
  • 1ヶ月程前まるちゃんと電話した濱ちゃん。事務所からキャッチが入ったため「また後でかけるわー」と電話を切ったまるちゃんだが掛けなおさずその後濱ちゃんは4時まで電話を待っていたそうな。て濱ちゃんが健気で可愛すぎる…。てまるちゃんどういうこと!
  • おれあかん人みたいやん*1、てそうだよ!なのにいいですよーってまた健気。
  • ふたりのエピソードなのに濱ちゃんの株だけぐんぐんあがる件
  • まるちゃんが来たのは安くんに教えてもらったから。安くんはこの日も来る予定だったけど18時に間に合わないから諦めて帰った。てちょ、一緒だったなら連れて(ry 無欲ってむずかしい。
  • 「末永くこの子たちを応援してください」と礼してはけていくまるちゃん。素敵。
  • まるちゃんがはけてから「丸山くんどれくらい好き?」と大智に聞かれてこれくらいと会場を舞う濱ちゃんの手。ああ可愛い。

好きなのは知ってたけどほんとに好きなんだなーと。それに比べて男前の公録で泣いてしまった件を大智が話した時「村上くんがさー」だけで首をふって切ない顔してたんだけどそっちの方が気になるわ。大丈夫だよ食べないよ!たぶん。

*1:ニュアンスです