印象バトン

しいさん(id:aoshoi)とカオリさん(id:kaoriy)とモモちゃん(id:momobon)に回していただきました。ありがとうございます!遅くなりましたが回答どん!
回してくれた方に対しての印象

  • しいさん

小柄でかわいらしい小動物みたいな方です。リスとかイタチとかそっち系。彼氏にしたいとよく言われるそうですがお話した時間が短かったのせいかダイアリの雰囲気のまま、まっすぐ好きなものへの気持ちが伝わる可愛さを感じました。でもハキハキ自分の思ったことを話されるように思ったので他にもそんなしっかりされたところをたくさん持ってられるのかなーと。それって正にPUZZLEで噂のギャップ萌ですね。羨ましい。

  • カオリさん

初めてお会いしたのが去年のGWなのでちょうど1年前ですが、まだ1年ですか!ついこの間も何あのたまらん公演><と懐古しましたけどもっと昔の気がするから嘘みたい。最初電話で声を聞いたときは背筋がシャンとなりました。なんだろう声のトーンと話し方ですかね?実際会ったらそのサバサバ感が気持ちよくて超慕いたくなる姉さんです。あとよく笑うところも好き!たぶん見るところや面白がるところが似てるので朝でも夜中でも何か見つけるとついメールしてしまうんだけど本当よく声出して笑ってはニヤニヤしています。おかげでカオリさんと連絡の取れるケータイはいちばんのおもちゃでっす!

  • モモちゃん

ビールの似合う頼りたくなる女子ですよ。自分のリズムと合うのかな〜モモちゃんがわあああと話すことを聞いてるのも私がでれでれ話すことを聞いてもらうのも心地良い。上がって下がってするけど自分のことも相手のことも考えてるからそうなるわけでえらいなあと思います。同じようにおたく事もしっかり上がって下がってされるので少し前までこのままリア充になっていくのかなーと思ってたけど最近上がってきたようで嬉しいです!ほんとに!やっぱり一緒の方が楽しいもんんんん。


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 楽観的

話してると幸せな性格してるねって言われることがあります。だって言霊はあるからね!!!あとはやることやったらなるようになるしなるようにしかならん。

  • 適当

いい意味でも悪い意味でも

  • 根気よい

方だと思います。ハードル低いけど自分で決めたことはやり続けられるし自制もできる。ただやると決めたらね!(ここ重要)

  • 人見知り

前よりマシになったとは思うけど話題を探して空見てしまうダメな癖。

  • 荒い

ええ主にお金の話です。気持ちいい買い物するなーとよく言われるけど「悩む時間と(やっぱり欲しい!と思ってもう1回来る)電車賃がもったいないから買えばいいやん」って言う母親の元で育ったからだと思います。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 自由
  • 要領がいい
  • 話上手
  • やさしい
  • 気前がいい

結構型にすっぽりはまる自分に落ち着く典型的日本人なので自由な人に憧れます。気前がいいはケチケチしてるより良いことありそうな気がするから。


では反対に嫌いなタイプは?

  • 人の立場に立って考えられない
  • 話を聞かない
  • すぐ怒る

自分のことばかり訴えられると疲れてしまう。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
雰囲気のいい人になりたいです。見た目は可愛い纏うものの力を借りながら、中身は周り好きな人たちを見習いながら雰囲気のある人になれればいいなあと思います。


大好きな人たちに叫んでください。
いつもありがとうございます。わたしが毎日楽しく過ごせるのは皆さまのおかげです。楽しい夏になりますように!


そんな大好きな人7人にバトンタッチ
かーなーりー回ってるけど回してみるよ!
先日ゆうまと言えば…と落としたハイクにお星さま付けてもらったセイさん(id:sei_west)とユカさん(id:pipopapo1)に。そうです思い浮かべたのはおふたりです☆
スルーいただいても構いませんのでお時間あればよろしくお願いします!