レコメン

しばし毛担は休憩して山田レコメン。ああ、今日に限ってお風呂でラジオ付けた自分負け組><録りにあがったら聞けないし身動きとれず湯舟で京都放送を聞き続けました。ジングルがいちいちテンションあがるよ!まるちゃんと組むべきあと一人のは「大倉かりょうかホープ的な〜」って言うから笑った。……安くんもホープだよ☆☆違いますか違いません。でもどうやら山田はひな壇アイドルらしい。
そして横山さんが到着した時のふたりの糸の緩みっぷりったらもうかっわいいなあ。横さん安心するよね〜〜〜わかります聞いてるこっちも同じです。なぜならその後いい気持ちで寝たからです。続き聞きたいから帰りたいってまだ会社にも着いてないけど。